Nicotto Town



練習

頑張ってるけど、なかなか、覚えれん、いつなったら、覚えられるでしょうかw

アバター
2024/08/01 02:36
なんか、興奮して、寝れんわwww
練習したくて、うずうずw
アバター
2024/07/30 23:33
ゆかたん、そそ、一気には、無理、ぼちぼちやね
アバター
2024/07/30 22:49
こんばんは(*^^*)
ボチボチ覚えればいいですよね☆
私も一気には無理ですw
アバター
2024/07/30 20:50
小桃さん、がんばってまーす
ふう~
アバター
2024/07/30 20:27
こんばんわ 練習あるのみだと思います
頑張って下さい
アバター
2024/07/30 10:55
rihitoさん、うんうん、やっていくうちに、いつかできるだろうwww

ピルちゃん、そそ、練習あるのみですね
簡単そうに聞こえてたが、いざやると、覚えるのが難しい曲もあるw
アバター
2024/07/30 09:02
練習あるのみでしょうか?
難しいと覚えるの苦労しますよね(;^ω^)
アバター
2024/07/30 06:27
みるにさん、お疲れ様です。やっていくうちに勝手にできるようになるかもです。
アバター
2024/07/30 00:23
ん~、練習疲れすけど、楽しいw
アバター
2024/07/29 21:26
物覚え悪いから、困っちゃうーwww ありがとー
アバター
2024/07/29 21:23
楽しそうな様子が浮かぶよ~^^
頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.