Nicotto Town



テレビのCMの入れ方

男子バレーボールの放送してくれるのはありがたいけれど

なんと、フルセットの15点とったら勝敗が決るという
11-13のところでCMが入った。
え?え?と恐れおののいていたら
CM開け14点入れられて。。。。

勝っても負けてもスポーツは生
ドラマみたいに、CMで止まってさあ再開ではない。
というのに、ここでぶっこむのかーーーーーって本当に怒り心頭
なんならそこが視聴率高いとぶっこんだら尚更
そのCMの会社を呪いたくなる。

昔々に、贔屓のサッカーチームが弱小で
サポーターの熱さが話題になっていたころ、
なかなか民法は野球ばかりでサッカーを放映してくれなかったころ
放映してくれたはいいけれどなんと、
試合中も下の方でサポーターのワイプが喋っていて邪魔だし
ラインギリギリのせめぎあいも見切れてるし
しかもゴールシーン、失敗したとはいえ、アナウンサーのアップを流していた。

本当に頭に来た。
サッカー番組は、試合が主役ではないのか
スポーツって試合そのものが主役ではないのか
野球だったら違ったのか???スポンサーがいるから??と邪推してしまう。

主役を遮ってアナウンサーのアップや
一番のクライマックスにCMぶっこむってどういこと??????

まさかの オリンピックでもやっちゃうのかーーーー










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.