Nicotto Town



どうかな~


イチジクのポコッとしたのはやっぱり実のようだ。


密かにイチジクが好きな俺は楽しみにしようと思う。

でも、このイチジクって矮性の奴で、説明書きでは1.5mと書いてあったんだけど、げんざい2.5mあるんだよな~

鉢植えで~ってあったのを地植えにしたからかな。

それで、やっと1つ実が生りそうなんだよね。

現在、小指の先の半分くらいの大きさ・・・


パリ五輪はなかなかに話題豊富なようだ。

開会式なんかも色々言われてるようで、俺の心に残ったコメントは・・・

「多様性が進んだ先は、混沌と冒涜なんだな」

なる程ね~と感心してしまったw

パリの大気汚染もなかなかなものだって話も見かけた・・・

ちょっと前に「日本はEVや自然エネルギーの普及率が低い。そういう事の進んでるヨーロッパを見習え~」って言ってた人達・・・

どんな気持ちだろうって思った。

まぁ、「二酸化炭素の事なんだー!」って言うんだろうけどね・・・

アバター
2024/07/31 19:11
カミキリムシか~
見つけたらちょっとテンション上がる系の虫だなw
アバター
2024/07/31 13:06
イチジクは・・・テッポウムシ(カミキリ)でやられやすいので。

カミキリみたら、可愛そうだけど、蓋つきの缶カンにいれて退治して、逃がさないで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.