Nicotto Town


サザンクロス


話し込んでしまった

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:54

月曜日しか会わないのだけど

色々悩みとか同じだったりするんで
仕事終わりにどっぷり話し込んでしまった
先週もですけどね(笑)

ホント勝手にもう教えた
簡単だからもう出来るよね?
数量いきなり増やされるわ
ホントもう無理って感じで
ブチ切れそうになった

マジでまた仕事辞めても良いですか?

ちなみ今日話し込んでた人も
私より数週間早く入った人で
私は日曜日だけど
土曜日入ってて
同じような感じ
※平日とは違うけどやること一人でやる

まだ入って1か月も経ってないような
まだまだ研修中なのに
ドンドン仕事増やされるっていい加減にしろ!

前の職場の話した時
めちゃブラックな仕事って言ってたけど
同じようなもんですけど???

もう気疲れが半端ないっす!(# ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.