Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+玄関ポスト(裏)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

1個足りない^^;


良い天気で暑かった・・・・
本日の最高室温38℃
今年最高気温更新?
大台の壁が見えてきたようです^^;
室内でこれなんだから外の日向は暑かったでしょうね^^;

玄関の郵便受けなんですが
新聞屋さんの配達が変ってから
下の集合ポストではなく部屋まで配達してくれます
これがありがたいようでちょっと迷惑^^;
以前は朝の5時前だったのが
今はなぜか夜中の2時に配達してくれます
そして我家の玄関裏には受け用のポストがないんですよ~
結果毎朝玄関の床にバサッと落ちています・・・
汚れるし毎回音がするので目が覚めるんですが
下の集合ポストで良いですよと言ったのですが
なぜか部屋まで配達してくれるんですよね^^;
玄関の中の受け部分をどうにかするしかないでしょうかね?
良い方法あります?





アバター
2024/07/30 19:33
>ナンシーさん
やっぱり迷惑ですよね^^;
どこの新聞屋さんが配達してるか分からないんですよ^^;

>みかんさん
そんなポリシー捨てて欲しいですw
なんかありますかね?

>LEAFGさん
とうとう40℃ですか・・・

>onpuさん
ネットか袋ですねφ(..)メモメモ

>ケイトさん
深夜の配達確かに大変ですよね・・・
アバター
2024/07/30 08:47
受け部分にカバーをつけられるといいですねー
深夜に配達大変ですねー
アバター
2024/07/30 02:10
なんかネットか袋みたいなの
ぶら下げておくとか


アバター
2024/07/29 23:02
県内で40℃超の場所が・・・^^;
アバター
2024/07/29 21:53
なんでしょうね・・配達員のポリシー?^^;
夜中に起こされるのは勘弁したいですね。
やはり落ちない(音がしない)工夫が必要ですよね 眠くて思い浮かんでなくごめんなさい
アバター
2024/07/29 21:49
それは親切なようで有難迷惑ですね。
新聞屋さんに電話して集合ポストにお願いするか玄関に張り紙してお願いはどうでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.