Nicotto Town


すずき はなこ


被疑者死亡!?フテーヤツだなっ!

「魔の交差点」傷害事件、またわたしたちがやられました」の日記、

4月24日(金曜日)に起きた傷害事件です。

なんと、5月24日に被疑者死亡だそうです。
77歳の高齢者、わたしたちに傷害事件を起こして「死亡」?
えー、なんとまあ。
あの高齢者、それから一月で死んでたんです。
ひどい事件ですねえ~。

しかし検察庁に行くまで、全く解らないじゃないですか?
被害者に対しても、ひどい事件です。
被疑者死亡だから、後は知らない?
あのねー、わたし、ダテに社長やってんじゃないんですよ。
あの被疑者が乗ってた車、車検証もとって警察が確認していました。
それに、あの高齢者、りっぱな家に住んでましたよ。
(庭には、いっぱいゴミが突っ込んであったけど。)

令和6年4月1日から、相続登記が義務付けられています。
遺産相続者に、損害賠償請求します。
車でも、一旦相続しちゃったら、
負債があるからあとはいらないとは言えないんです。
加害者死亡で、こちらからの損害賠償請求、
相続者しっかり受け取りなさい。

弁護士が伺います。
容赦しません。
(先に謝りに来いって、言ったでしょ?なのに無視したもんね。)

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「極楽」4月24日ブログ
事件の詳細が書かれています。

アバター
2024/07/29 19:56
もふもふ0304様、最近、高齢者のトラブルが多いんですよ、実はね。
77歳まで生きて、これじゃあ、哀れだよね。
アバター
2024/07/29 19:55
ふぃろふぃるさん、「あの加害者の相続人」、あのね、女なんです。
でも車でも、相続してたら、もう負債も相続しなきゃダメなんです。
裁判だ、裁判だっ♪(なんか、嬉しそう)
アバター
2024/07/29 19:00
後を濁しまくって立つ鳥…。
アバター
2024/07/29 18:34
「あの加害者の相続人」、納得なのが出るのか、意外なのが出るのか、気になりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.