Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

9個でした~~(*^^)v


アバター
2024/07/29 21:05
こんばんは~^^
お買い物帰りなのかな?^^
綺麗な夕暮れ時の海眺めながら 夕涼みって感じでいいねぇ~♡
きっと爽やかな風が吹いてて気持ちいいんだろうね♡(#^.^#)♡
淡い水色のセーラーコーデにメッシュの入ったホワイトヘア 似合ってて素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日も暑かったね~^^;
じゅんちゃん家の方は 発熱状態の気温だった?
家の方は体温くらいって思ってて
ふっとPCの気温見たら37℃って(;´∀`)
発熱状態になってた
なんか あの気温見るだけで暑いわ(;´∀`)

今晩もひめちゃんと涼しくて過ごしてね^^
アバター
2024/07/29 18:56
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は7時からTBS系で怖い番組あるですよー背筋ゾ~と涼しくなりそうですよ~|ὤ•᷅๑)コワイコワイ
観る気満々です(´・∀・`)エヘ
そして月9ですね!
本当はもっと書きたい事いっぱいあるとですけど今日は─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つでスミマセン~
明日また改めてお邪魔させて頂きます~|ω•๑`)ちら♪
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
勿論コーデめっちゃ可愛いじゅんさん(・∀・)イイネ!!ポチ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.