Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


FC岐阜デビュー♪

今、スポーツと言えば五輪なんでしょうけど、私にとってはそれ以上に重要なことがありました( •̀ω•́ )✧
推しのマコが岐阜でデビューしました(,,>᎑<,,)。リアルタイムでは試合が見れなかったので、途中出場したことを知った上でDAZNの見逃し配信です。
試合に負けたことも知っていましたけど、やっぱりプレーしている姿が見たかったので(^_-)-☆
本来はCBですけど、この試合ではボランチに入ったっぽいです。そこのポジションで計算してる?まぁ、とにかく試合に出てくれるのが1番なので、次も楽しみにしています(^^♪。次節までしばらくあきますけどね(^_^;)

ケガだけはしませんように☆彡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.