Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?


色々したいことはありますが


①おそうじ
②部屋の片づけ

普段適当になってるこの2つを
したい!
というよりか しなければ!!

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 22:44
いつさん♪

コメントありがとうございますー
いつさんのお部屋はめっちゃ整頓されてそうなイメージ

少しずつがんばりまーす 明日から本気出す
アバター
2024/07/30 22:36
魁さん♪
大雨や雷ホント怖いです
鹿児島の方では桜島の噴火がやばいって友達が言ってました!
おたがいファイトー!!
アバター
2024/07/30 22:34
総悟さん♪

地面も暑すぎてワンちゃんやベビーカーのお子さん
大丈夫かな?って心配になります
室内ドッグランいいですねー
クーラーの効いたとこで思いっきり走らせてあげたいです
アバター
2024/07/30 22:33
kyokoさん♪

クーラーの効いた部屋の中で
お互い汗を流しましょう!!?
アバター
2024/07/30 22:31
豆腐屋ジョニーさん♪
そうだったんですねー
やっぱうち的には男子サッカーメインなので
女子はにわかです
アバター
2024/07/30 22:14
hanaさん、こんばんはノ
ヒィィ…、言わないでください…。
汚部屋の住人である私は数年前から思っている。
思っているだけでしないwww
アバター
2024/07/30 15:34
こんにちは。。
自然災害の怖さ、最近多いね
自分の命は自分で守れって言ってますね
頑張って行きましょう
アバター
2024/07/30 09:18
おはよです|ू•ω•` )
部屋の片づけ…僕も棚の整理等中々出来てないから一度きちんとしたいです(;゚∀゚)
愛犬を中々お散歩連れていけて無いので室内ドッグランに遊びに行ってみたいです(^-^)
今日も暑い一日の始まりですね(>_<)
hanaさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 07:25
私も普段できないことしたいと思っています^^
カーテンを洗いたい、フローリングを磨きたい、etc (*^-^*)
アバター
2024/07/30 01:29
谷川萌々子はバイエルンからレンタルでデンマークでしたね。( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.