Nicotto Town



石鹸

各機器が充電しないとかしても異常なくらい時間がかかるので新しくコードを購入したら充電がきちんとできてよかったです

でもライトニングは反応しないので不良品かもしれません

今此れが凄く気になっています
痒みで荒れた肌を治すのも目的だそうで、飲み薬じゃないのですがやはりずっとは無理なのかとか色々気になります
https://soapmax-shop.com/brands/allergina/

私が今使っているのは夏の汗や倉庫の仕事のときの汗とかの体臭が気になるのでこれです
服が汗で白くなったりとか凄いところでもこれと朝の制汗スプレーでどうにかなります
加齢臭は人に寄りますが1回で半減以上減る威力で、続ける事で悩まされる事がなくなりました(家族談
URLのはけっこうしますがジョイフル本田とかホームセンターなどで購入すると3ついりのが200から300円で購入できます

https://my-best.com/3447

アバター
2024/07/30 07:48
ヒヨドリさんへ

荒れますよね
汗でかゆいとかもあるかも
とりあえずもにさんが年中搔くので気になっています
泡と液体があるのがいいですよね
無香量も嬉しい

エルダさんへ

これは本当に気になります笑
石鹸は加齢臭に効くスプレーより持続するので家族にはベストです
女性も加齢臭があるそうなので私も気にしています
アバター
2024/07/29 23:46
合う薬が見つかると助かりますよね。
アバター
2024/07/29 22:51
暑い日が続くと段々肌が荒れてくるので、この効能のとおりならそりゃあ、有り難いです。効くんならお安いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.