Nicotto Town



薔薇と月コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49


今日はちょっと幻想的なコーデにしたい気分だったので黒いフクロウちゃんにも登場してもらいました☆彡

もう少し我慢すれば35℃以下になりそうですね。。。
家の中でも部屋と廊下の気温差が凄い!

今「路上のルカ」という長編ドラマを視聴中です
アイナ・ジ・エンドが主演で歌を聞いてるととっても心に響きます
彼女の声と歌の表現力は凄いな~と改めて感じました^^

アバター
2024/07/30 13:22
こんにちわ〜本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 22:46
おこんばんは ののさん~☆彡

わぁ 幻想的なコーデがとっても素敵だね。
黒いフクロウさんの登場で雰囲気が出たと思うよ。

週間予報の感じ もう少ししたら気温が下がりそうなので
期待して待ちたいです。
そう今は階段を上がった所の廊下が異常に暑いのよね(-_-;)
明日は東京も38度の予報なのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑の路上のルカはまったく知らなかったんだけど岩井俊二監督作品みたいだね~

今日のコーデの事をありがとう 今日みたいな灰色が好きなので
通常ショップで買ってみたよ。
ちょこの事もありがとう~
カフェの店先の背景は厳しいみたいなんだけど( ;∀;)
すごく使いやすい背景なのでリマスターされますように☆彡

少なくとも私の体質には秋冬の花火の方が合うと思うのよね~
多少?かなり?寒くても大丈夫だと思うし(笑)

そうそう暑い日だったので体温が上がってしまったと思うんだけど
あの時はショックでね(-_-;)
しばらくの間検温があるところには行きたくなかったよ。

そう今は日本の映画が1番良いと思うわ~
フランス映画で好きだったのでそれでも10年以上前なんだけど
最強のふたり これはおおススメだよ。
まあタクシーとかは良かったと思うんだけど基本今のフランス映画は苦手かな(-_-;)

涼太君はだんなが6時頃お散歩に連れてってるよ(私は起きられない)

ののさん 明日もよろしくお願いします~
アバター
2024/07/29 22:05
「海のはじまり」観終わりました。今夜は沁みたあ・・・。最終回のハッピーエンドをただ祈るばかり・・
アバター
2024/07/29 15:41
こんにちは~^^
夜のバルコニーに黒い薔薇 フクロウちゃんもいて
幻想的な雰囲気アップですね^^
アンニュイなフェイスもぴったり♡(#^.^#)♡

「路上のルカ」ってどこの国のどんな感じのドラマなんですか?^^
あっそうそう^^
ドラマって言えば 前に話してた
「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」今BSの土日の午前10時からやってて
1度観たのにまた観ちゃってます^^

そちらの気温は発熱状態ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
それでも充分暑いですけど(;´∀`)
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.