Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?


夏休みは・・・ありませんが。( ;∀;)


こどもの頃だと家族でキャンプに行ったり登山したり、、少し山の中の川の上流に行っての
バーベキューとかが楽しみだったかな♪アウトドア派の家庭だったので♪(*'ω'*)

ちなみに・・・海は徒歩10分で海水浴場だったので、夏休みの午後は
二時から四時まで毎日海でしたわ♪(*'ω'*)時間は学校で決められていた時間帯です。
安全考えての。


#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 13:30
☆ミィさん、滋賀の人たちは琵琶湖を海と言うとか。
アバター
2024/07/29 16:58
近くに海水浴場があるといいですね
琵琶湖にも泳げる場所はあるのですが、淡水ですね
これからは人出も多くなるし事故には注意ですね^^
アバター
2024/07/29 14:02
☆hiroroさん、わたしは富山湾なので上越よりも穏やかかも♪外海は怖いときあります。
アバター
2024/07/29 13:46
夏の日本海は波が穏やかで 海水浴にはピッタリですよね
まだ子供が小学生の頃は 帰省すると上越の谷浜に毎年のように泳ぎに行ってました
まだ10ヶ月の頃、幼児用の浮き輪に入れてたら
波にゆらゆらで眠ってたことありました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.