Nicotto Town



暑い夏夜の

夕涼み。

もらったステキコーデ♪:51


熱帯夜に夕涼み…といってもきっと暑いに違いない件。


お仕事も昨晩一区切り、これから8月初旬までプレゼント作成やらサイズ調整やらで、発送まで本格的にぎゅうぎゅうです(;'-' )ガンバリマース


そういえば7月26日から8月12日頃まで『ライオンズゲート』という期間だとか。
太陽が獅子座に位置することで、大変パワフルなエネルギーが注がれるのだそうです。
獅子座というだけで何だかわくわく。←獅子座

エネルギーの上昇に伴って、行動力が高まったり、直観力がよく働くなどの反面、デトックスの働きも強く感じられるかもしれません。

怠さや感情的な不安定さ、気分の落ち込みなど感じた時は、ゆっくり心身を休めるようにされてくださいね。←今ここ

はい、一昨日の夜には小刻みに覚醒する、今朝は起き抜けから大変怠く、ゴミ出しだけしてまたベッドにもぞもぞ潜っておりました。
単純にお仕事の緊張と疲れかもしれませんけれども ^^;


今日はこちら38度予報となっております(⊙⊙)
ところによっては40度近い気温となるとか…皆様くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね~。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/07/30 12:27
はんそろさん>

おお、そういえばライオンズゲートという映画会社ありましたね!
B級でも面白いものは元彼がよく観て(私も一緒に観せられて)おりましたので知っていますよ(ΦωΦ)フフフ…
『ライオンズゲート』何処かで聞いた名前だな~と、すっかり忘れておりましたw

今日はまた更に暑い日になるようですが、そちらはどうでしょう?
こちらよりいくらか北方のようなので若干低温だと良いのですけれど。

おおお、社食でウナギですか!
お値段的には確かに……中国産でしょうねぇ ^^;
それでも夏を乗り切るスタミナと、美味しいご褒美的に大満足、何よりでした(*ˊᵕˋ*)

今日も合間の数分目瞑り、帰宅後はゆっくりのた~っと、リラックスして過ごされますように。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/07/29 22:51
こんばんは^^

↑ライオンズゲート、ですか。ふ~ん、とそこまで
読んで、あ、あの名前の期限ってこれかも、と思い
ました。映画会社であるんですよ。怖い系とかSFの
B級wとか作っている会社です。そ~なのかぁ、多分
そ~ですよ(笑)

明日はこちらも体温並みの予報です。今日もかなり
上がって、部屋に入ったら滝のような汗。明日はもっと
酷くなりそうだわ~;つД`)

でも今日社食でなんとウナギがwプラスチックのふた
なしお重に入って、カツオ風味のお吸い物がついて
なんとたったの400円!たぶん中国産wですが、あまり
にも久しぶりだったので、早速注文して食べました。
養殖のようで少し水っぽい感じはありましたが、それ
でも大満足。色々つらいことの多い職場ですが、今日は
大満足でした^^少しはスタミナついた?w

明日の朝の通勤がとっても心配です。いつも以上に時間に
余裕をもって慎重に行ってきます。
瑠璃さんもほどよく休憩を(#^.^#)

ではまたあした(#^.^#)
アバター
2024/07/29 16:47
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

お仕事、セール期間中は特に大変というほどでは無かったのですけれど、妙にヘロヘロしておりまして… ^^;
今朝も二度寝してからようやく動けた感じです。

今日はそちら涼しいのですね~。
っていうかそもそも北の大地で30度越えとかがおかしいんではないかと思うのですけれど(;'-' )
週末はまた暑くなるのですね~。
寒暖差で身体も調子を崩しそうです…合間合間でもしっかり休養されてくださいね。
通常運転まで鼻歌フンフフンフフン♪良いですね(*ˊᵕˋ*)
私は今日は何故か朝から「カサブランカ・ダンディ」がリピートしていますwジュリー!

コーデもありがとうございます♪
水色の和装は私が初めて回したニコガチャでアマビエの着物と一緒にゲットした、煙々羅(えんえんら)の着物です~。
煙々羅というのは煙に宿る精霊(妖怪?)だそうで、煙に見立てた薄衣をまとっている感じですね♪
白い鳥はカラスだそうですよw
そのうちハゲそうなくらい羽毛が舞っておりますね~(*ˊᵕˋ*)
今日もめんこい頂きました~♪

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/07/29 16:05
瑠璃さん、こんにちは~

お仕事お疲れ様でした。
と言ってもこれからがまた本番!てな感じですね~
無理をなさらず、疲れたときは直ぐに、お休みするようにしてくださいね。

そちらは38度にもなっているのですね(*_*)
いや……申し訳ないのですが+25度です。
雨降っているので窓開けていると半袖では寒くて、足も冷たいので靴下しっかり履いてます。
13度も差があるとは!
冬ならまだしも~と思いました。
こちらは週末にはまた夏の暑さが戻ってくるようなのです。
最近は朝がひんやりしすぎていて、これまた体がダルい原因にもなっていて、朝はしんど!から通常運転になるまで、ひたすら鼻歌ですw

今日の和装ですが、お色が涼しげですね~
スマホでよくんからないですが、何か羽織ってらっしゃいます?気のせいかしら?
白の烏?は抜け毛の季節なのですね~
下にいる子うさぎちゃんにHITしてますね(≧∇≦*)
子うさぎちゃん、毛量多目なのに、もう毛は要らないと言ってそうw
今日もめんこい素敵なコーデをありがとうございます(*^-^*)

ご無理なさらずに、お仕事頑張ってくださいね(^ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.