Nicotto Town



やっと(o^―^o)ニコ


やっと仕事落ち着いて、

また暇人になりやしたw
しかし、寝てなかったせいか、
眠気が半端ありませぬ
最近暑すぎて思考回路がおかしくなってきてますw
土曜日はなんとまぁ38度ありますわ
まじでバカじゃないの?
って思う今日この頃
皆さんも夏バテしません様に…

アバター
2024/08/02 06:02
>まっこさん
お疲れ様★ちょいちょいINしてるけど、夜居ないね~眠気の方が勝ってしまうw
また会ったらよろしくです~
アバター
2024/08/02 06:01
>ケンちゃん
バテるよね~(;^ω^)水分補給しっかりね★
アバター
2024/08/02 06:00
>さち
お疲れ様~ほんとあっついね~w
アバター
2024/08/02 05:59
>お茶ちゃん
お疲れ様★そそ、疲れで暑さが何倍も感じるのです(;´Д`)
もう夏いやだわw
アバター
2024/07/31 21:19
お疲れさまでした。ゆっくり休んでからニコタに来てねw
アバター
2024/07/30 10:52
バテてるー
アバター
2024/07/30 06:46
お疲れ様でした!
たくさん、寝て大きくなってね!
アバター
2024/07/29 19:08
お疲れ様~~~
あっついね~~~~
アバター
2024/07/29 16:45
かほちゃんお疲れさまでした^^
普段の仕事の疲れが暑さで何倍にも感じるねw
アバター
2024/07/29 11:34
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.