Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?


昔は海に行って 波と戯れることだったけど
こんなに暑い毎日、エアコンの下、のんびり映画など見ながら過ごすなんてことしか 思い浮かばない
仕事休みの日はこんな過ごし方で1日終わる
何もしない贅沢かな
友達は最近スイスに旅行したそうで
モロ円安の影響で散財だったそうです
やはり何もしない贅沢かな

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/29 19:26
四季さん
夏本番でちょっと動いても汗が…なんて具合てわすから 涼しい部屋でのんびり出来るって幸せかなと。
アバター
2024/07/29 18:45
暑いとね、何もしたくないですよね(^◇^;)
クーラーの効いた部屋にいて、好きな事してるのが良いかな。
アバター
2024/07/29 17:18
ひよっちさん
みなさん同じ気持ちのようです
やる時はやる! で、いいですよね
アバター
2024/07/29 17:17
ばんびさん
でも普段から縫い物したり ジャム作ったりと
奮闘してるから 休みはのんびり好きなことでいいじゃないですか
アバター
2024/07/29 17:04
何もしない贅沢、同感です(笑)
子供の頃は「涼しいうち」にやることやっちゃいなさい、って言われたけど、
今は「涼しい」のは「エアコンの効いたうち」ですね(笑)
まちで、クールシェアなどと言われているけど、そこまで行く間に干からびそうです(^^;
アバター
2024/07/29 15:11
休みの日は何もしないのが原則の我が家。
こんなに暑いとエアコンの聞いた部屋でダラダラするしかないですね。
録画した海外ミステリー・中国時代劇を見ようっと。
アバター
2024/07/29 13:38
ゆきみんさん
主婦は休みでも 動かないといけないから
ホントに何もしない贅沢 いいと思います
アバター
2024/07/29 13:23
何もしないというのも・・・贅沢かもしれませんね♪
アバター
2024/07/29 13:22
usamimiさん
グダグダになる暑さ
カウチポテトならぬ
アイスコーヒーの氷の音聞きながら
TVでオリンピック観戦です
アバター
2024/07/29 13:19
ねこまろさん
そのとおり!
今日は仕事休みでのんびりです
アバター
2024/07/29 12:46
十年前くらいまでは真夏でも外を歩き回って
被写体探しをしていました。
最近の暑さでは、とてもそんな気になりません。(^_^;
アバター
2024/07/29 12:39
仕事や通院や近所に買い物。これは仕方ない。
何故に夏の猛暑の中、避暑地でもない所に旅行したり遊びに行く?
やっぱエアコン効いた我が家でのんびりが1番です。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/29 12:29
hiromiさん
夏休みは仕事が忙しいし、何処行っても混んでるので 
旅行は毎年秋
そんなで 休みの日はまったりです
アバター
2024/07/29 12:20
こんにちは〜✨♥
何もしないし
何も考えたくない
ぼ〜っとする時間
っまできたら自然の中に
居たいけど、暑すぎだし
お金掛かるからね

他なら
プチ贅沢かなぁ〜
好きな何か食べるや
買いたいモノ買いに行く
自分磨きを色々する
かなぁ〜www(●´ω`●)
アバター
2024/07/29 12:11
sangoさん
ちょっと外出、洗濯物干しただけで 汗が…みたいな気温ですよね
毎年、今年の夏は暑いっていうけど
今年程じゃない気がします
来年もこんな感じ?
厳しいですね
アバター
2024/07/29 11:51
子供の頃は暑くても過ごしやすい夏でした。今は毎日猛暑…。
今日は関東の一部が酷暑予報です。恐ろしい…。
休みの日は家でのんびり過ごしたいです。何もしない贅沢、同感です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.