Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月29日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

展望広場のキラキラは、画面上部の階段の左隣の「だんごや」の庇の右端の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地外、左側の入り口から広場に入った所の

お茶処の庇の下入木橋に差がある提灯の上の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、たまちゃん でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、22℃~25℃、曇り時々雨の予報、

でも朝起きた時から小雨が降りっぱなしなんですけどぉ~

朝一で、今日のゴミペットボトルを捨てにお外へ、

エントランス前で、結構降ってるなぁ~、小雨になったタイミングを狙っていると

しばし眺めていたら、後ろから住人の人が来ちゃったっ。

「結構降ってるわねぇ」「ホントですねっ」と二人で眺める事しばしっ、

一向に小雨になる気配が無いので、

コンビニRに行ってパンを買って来ないとな私は、しびれを切らし、

「よしっ、仕方ない行くかっ」と小走りに駆け出したら、その方も

つられて?走り出し、「持ってあげましょうか?」

「大丈夫です、アリガトございます、コンビニにも行くんでっ」

等と言うやり取りが有り、歩行車、目立つのかな?まぁ、左脚ひいてるからね、

やっぱ目立つかっ(>_<)

有り難い事に、住民の皆様が親切な方が多くて、

ドアを押さえて下さったり、コレとっても助かっていますm(__)m

有難うございますm(__)m

歩行車は、お買い物した物を入れられる袋付きで、安定してて信号待ちの時とか

座れて便利なんだけど、雨の日は傘が持てないと言う難点が有ります。

両手でハンドルを握らないとなんですよ。片手だと、買い物カートと同じく

まっすぐ進みません。

自転車と同じ構造のブレーキが付いています。

雨の日は、歩行車がびしょ濡れになっちゃうのが、難点ですね。

う~ん、カバーとか何か考えないとですねぇ~。

コノ猛暑が終わったら考えましょうっとか

言っていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/07/29 10:34
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.