Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海でリラックス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

お友達からいただいた
「泳げるキウイ水着」で
ビーチに行きました。
日焼けしないようにパレオをつけてみました。
人魚みたいだね。

D様、いつもありがとうございます!

アバター
2024/07/30 10:15
onpuさん、単純に取り忘れですねー。
アバター
2024/07/30 01:30
なんか揺れてるー
プードルパフェにちなんだ尻尾かな (๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/29 18:57
みゃうみゃうさん、ありがとう。
アバター
2024/07/29 17:55
ちなみにコーデ広場への直通URLはこちらです。

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=★

連投すみません!
アバター
2024/07/29 17:53
ついでにステキと水まきもどうぞ♪

アバター
2024/07/29 17:53
ぷ~さん、こちらでは初めまして☆
本日分の
N企画の投稿のリンク先が間違っているようです。(^^;
どういう偶然か、私の島のブログ日記へ飛ばされます。

コーデ広場でコーデステキを押そうとしたら
そうなるので、早めに修正を~~☆

お節介失礼しました☆
アバター
2024/07/29 17:51
豪華ですね!人魚みたいなパレオ、ステキです^^
帽子もキウイで可愛いですね~
アバター
2024/07/29 17:30
ヒロフミさん、楽しみたいですねー。
アバター
2024/07/29 16:02
こんにちは。プードルのパフェも持って、南国バカンス中だねw楽しんでください
アバター
2024/07/29 13:34
るるもさん、気をつけますね。
bonoさん、いいでしょう!
ねこ社長さん、でも灼熱なんです。
アバター
2024/07/29 13:17
こんな日に・・・・・
リゾートは最高にゃん!
アバター
2024/07/29 12:54
わ〜〜〜
豪華リゾートだ!
すごいな〜〜〜〜
アバター
2024/07/29 11:12
ほんと、人魚みたい。
歩く時、転ばないように気をつけてね^^
アバター
2024/07/29 10:22
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.