Nicotto Town



夏休みという言葉はPiPi。辞書に無い。

画像


って10時なんだけど、
今日はさすがに仕事せにゃ。。。

この酷暑に限って山のような仕事寄越しやがって!
あーやる気ねえ。。。

学生の時、巻末の回答を外されて
数学の問題集1冊が宿題に出たけど
本屋で同じもの買って1日で終えたっけなwww


アバター
2024/07/30 00:27
夏休みの宿題は前半で全部始末して後半は遊びまくると毎年目論んでますたが
結局そんな事はできなかったでつ( ・ _ ・ )

と言う事で夏休みの宿題を完膚なきまでに叩き潰した事がないでつw
アバター
2024/07/29 21:43
昔は今みたいに朝からエアコンってこと無かったよね?
九州が暑いのだろうか?
でも関東とか40度近いらしいから、お互い気をつけましょうね。
今日郵便局の前のバス停で座り込んでた爺様を見かけた、郵便局の
方が出てきていたから、救急搬送されたかもしれないです。
送迎中じゃなかったら、きっと私も行ったかも。
アバター
2024/07/29 13:13
お〜〜〜
賢いにゃん!
先生は・・・・・・
アバター
2024/07/29 11:07
涼し気な浴衣コーデだけどアフロ暑そうやんw
アバター
2024/07/29 10:54
ベッドごと泳いじゃうとは、まさに「自由形」ですね。
新泳法として自由研究に出来そう。(笑)
アバター
2024/07/29 10:47
全問正解してると、なんか嘘くさいから、わざと数問間違えたりしてなかった?
アバター
2024/07/29 10:20
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.