Nicotto Town



最近作ったお菓子など…


6月の下旬に友達のお子さんが誕生日だったので、カップケーキを作ってプレゼントしました。


スポットの出来たバナナを使ってバナナブレッドを作りました。

カップケーキとバナナブレッドの画像は↓のブログにUPしました。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/07/post-64f328.html

今日のコーデは『お家でお菓子作りコーデ』です。

アバター
2024/08/05 05:27
>コメント下さった皆さん

こんにちは~
お返事が遅くなった上に纏めてのお返事ですみません

マリオのクッキー乗せカップケーキは好評だったようです。
今オレオは『スターウォーズ』のダースベーダとルーク・スカイウォーカーのクッキーを出しているようなのですが、1つの袋にどちらか1種類の絵柄しか入っていなくて、しかも外側からどちらが入っているかが分からないようになっていたので、買うのはやめました。

アバター
2024/07/30 18:51
写真 見ましたぁ
やっぱり 美味しそぅですね。

今、ピロリ菌が 見つかったので たくさんの抗生物質 1週間
 飲んでいるので、お腹がゆるい。。。
ですので こぅいったもの 控えてるので 余計に美味しそうに見えて
 ( ´艸`)
アバター
2024/07/30 08:01
おはよです|ू•ω•` )
お写真拝見させて頂きました(*´▽`*)
マリオのクッキー乗ったカップケーキ♬可愛くて子供さんもテンション上がるですね♬
バナナブレッドもとっても美味しそう(≧▽≦)
旦那様仰るように本当お洒落なお店で出て来るような盛り付け綺麗で食べるのが楽しみ
なるです~(∩´∀`∩)
yuukiさんのエプロン姿のお菓子作りコーデも可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2024/07/29 20:49
カップケーキはお友達のお子さん喜んだ事でしょう
バナナブレッドも美味しそうです
アバター
2024/07/29 14:03
カップケーキが予想外の姿。でも子どもさんなら喜んでくれそうです。マリオなのできっとなおさら(^^)
バナナブレッドも美味しそう。

お菓子作りコーデ、水色の傘かと思っちゃいました(^^;)
アバター
2024/07/29 10:43
今回も美味しそうですね。
一言多くても、優しいご主人だと思います。
うちの主人から、美味しそうと言う言葉が出たことはありません。
確かに料理は苦手ですけど。(^_^;
アバター
2024/07/29 09:49
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.