Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩391


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩391
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
391個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

只今
リアでPC離れる時間が増えて来た事と
自律神経の乱れの状態によって
お返事・コメント書く時間が
なかなか出来てない日が
増えて来てます(´・ω・`)

その時は無言訪問多めなってます(´・ω・`)
スミマセン(>_<)
本当はコメント交流したいのに
時間が取れない事が本当泣ける(´•̥ ω •̥` )

お店とお庭の御訪問は変わらず
お邪魔させて頂きます(/・ω・)/
そして
店イベ開催中ですね(^-^)
勿論僕と相棒も参加してます♬
今回も皆様のお店に
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて下さいね!!

また
店イベ達成お祝いメッセージも
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今の僕にニコタでせめて出来る事。
しばらくこんな状態の僕だけど…
仲良くして下さる方
宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
前回のでんごんばーん390の
お話の続きだよ~
モジン・コワールの海の中で
行方不明だった
国王様の分身を
見事見つけて確保して
鵜大臣のお仕事をやり遂げた僕(`・∀・´)エッヘン!!

ぴ大臣と共に国王様に報告!
そしたら
2人に国王様からご褒美に
金のモジン・コワール目玉
頂きました~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(。´・ω・)ん?
金のモジン・コワール目玉??
何か言葉おかしいなぁ(-ω-;)ウーン
ま!いっかーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

で!
今日のコーデは
国王様の分身を
モジン・コワール宮殿内の
おっきな水槽に
戻しに来たところだよ
涼しい~~~(*´ω`*)
赤ちゃんお化けもついて来たよ(*´▽`*)




Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

金のモジン・コワール目玉

じゃなくて

金のモジン・コワールメダル
でしたエヘッ(*´ω`*)ゞ


目玉って(๑°ㅁ°๑)!!

|ὤ•᷅๑)コワイコワイ


アバター
2024/07/31 21:36
神田さん = さけたま w

100コメ目ゲットだぜい(^^)/
アバター
2024/07/31 21:35
ぜんいっつ~、壱 ノ 型 だよ~んw
そして!!
国 と言う漢字をよ~く見てね^^
口の中に玉が!!!

でも、神田さんの玉はデカ玉すぎるから、口が裂けちゃう(-_-;)
そんな訳で、神田さんが、本気で希望してる呼び方は!!!

裂け玉(国玉)!!!と呼んで欲しいらしいよ~^^
もちろん、みんなが知ってるアレだね~(^^)v

さけたま~~~www
アバター
2024/07/31 21:25
総悟さん こんばんは^^

なりきりコーデ すご〜い!(◎_◎;)
善逸そっくりではないですか〜〜
雰囲気もバッチリですね
チュン太郎も一緒だ〜〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日今日と日中は暑いけど夕方は涼しくなりました♪
今日は雷雨なかったけど 近場で雨降ったみたいで
こころのところも涼しくなりました〜
7月も仲良くしてくださってありがとうです♪
花火コーデもほめてもらえて嬉しいな\(^o^)/
7月も最終日 これから暑い8月が来る〜〜って もう十分暑いよね^^;
暑いけど楽しく過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/31 21:15
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

夕方から大雨になり凄い雨量でした~でも気温も一気に10℃ほど下がって
ちょっと涼しいですw
場所によっては冠水していますが、この近所は被害も無いようですw

バレーボール男子の試合観てます♪
このまま頑張って欲しいです(#^.^#)

明日も暑いでしょうが頑張って乗り切りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/31 20:17
オリンピック観ていて楽しいです!
しかしたまにあれれ?の判定があります(T_T)
アバター
2024/07/31 19:43
|ω•๑`)ちら♡

|ΦωΦ)チラリ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん(U ・ω・` U)クーン…♡

善逸そっくり~ヾ(*´∀`*)ノ♡
めっちゃクオリティー高いです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
すずめさんも可愛い♡
やっぱり、アニメのコスプレは楽しいですね( *´艸`)クフフ♪
私もまた何か挑戦しようと思ってるですよヾ(*´∀`*)ノ
何が良いかな~w
今回のみせイベ、久しぶりにランダム訪問したら、ありがたいことに仲良くして下さる方がいっぱい増えたんです(´・∀・`)エヘ♡
それで、今度フリーレンのコスプレするってお約束をしたので、その次は誰が良いですかねー( *´艸`)
そうゆうのを考えたり、アイテム集めするのがまた楽しくて、ついついフリマに入り浸ってしまう。。w

今日も総悟クンの所は酷暑でしたよね☀️꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ
こちらは昨日より過ごしやすかったです♪
でも。。週末辺りからまた暑くなりそうですけどねw

自律神経のほうの具合はどんな感じですか??
とにかく慌てず、気長にですよー(*´ω`*)

7月は、久しぶりにお仕事が落ち着いてゆっくりIN出来て楽しく過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
総悟クンともいっぱいお話できて、デカンダしゃんにもお会いできたし( *´艸`)♡
いっぱいありがとございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
明日から8月なんて、早いですね(๑°ㅁ°๑)!!
また、いっぱいナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪お願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/07/31 17:48
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

無言多めですみません。
7月もありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 17:38
こんにちわ~
早いもので7月も最終日だね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡
アバター
2024/07/31 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
7月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ

暑い夏を出かけずにオリンピックを観て過ごす毎日ですw
感動するなんて最近なかったので嬉しいです^^

鬼滅の刃コーデ、カッコイイですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

8月も暑そうなので無理せずそこそこ頑張って行きましょうw
熱中症に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/07/31 16:18
こんにちは!
毎日暑すぎて疲れます(>_<)

お知らせなのですが、会社を退職しました。
8月からは学校に3か月間通います。
平日は学校なのでINできるのが土日になりますが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/31 16:00
こんにちは♪
7月はありがとうございました~♡
ちょっと夏バテ気味です……タタタッヽ(*‥)ノ

お気遣いいただきありがとうございます♪

鬼滅の刃コーデ、決まってますね~
アバター
2024/07/31 15:55
総悟さん こんにちは^^
なりきりコーデ お二人ともすごいです( *'∀')b

銀さんのコメント 面白いですね
これからは さけたまー じゃなくて
(」゚Д゚)」< くにたまーーー  でしょうかw
アバター
2024/07/31 14:55
杏ぽん息子ー!こんちゃー!

朔さぁ、仕事がww10時30分~18時までとかのシフトでw金曜は10時30分~20時までなのよww
そーいう時はこれないけどもww
休みとか気力があったら来るようにするゎww
もぅwあちくてww伸びるゎww
杏ぽん息子ーも体調には気をつけてよー!
アバター
2024/07/31 14:43
総悟さん♪こんにちは~

今日も暑いですね(;^_^A
7月もお世話になりました<(_ _)>
でも、33度だから、いつもよりもちょっとマシかなぁと感じてます。
8月も40度越えの地域もあるようなので、ホント、熱中症に気を付けないとね。

ハーゲンダッツの佐藤健くんとのコラボで期限内にハーゲンダッツのアイスを10個買うと
健くんのサイン入りスプーンが貰えるの(*´艸`)
色があって言葉も何か書いてあるらしい(*ノωノ)キャッ
とりあえず、3個買ってきましたwただ、ハーゲンダッツのアイスの種類がなかったので
今度、違うところで探してこようと思います(*´σー`)エヘヘ

ななちゃん。フィラリアの予防接種の前に採血されたのね。
看護師さんが抱っこして、総悟さんが前に来て顔を見てたらキューキュー鳴いてたのね。
それで、異常なかったので、首の所にフィラリアの予防接種を打ったんですね。
ななちゃん、頑張りましたね~偉いね(`・ω・´)b
もこたんとヒロッさんはお薬は飲めるんだね。お薬フードに混ぜてあげるのね。
もこたんはしっかりとお薬飲めてて、楽だったね。もこたんとヒロッさんも
上手にお薬飲めたんだね。頑張ったねwwカワ(・∀・)イイ!!ね~

隣のリフォーム、終わりました。これで、また静かになりますww
今日も暑いのでななちゃん、もこたん、ヒロッさん、総悟さんも
熱中症に気を付けてね☆
今日のコーデは善逸だねw神田さんは無惨様w
似てるww凄い上手!!
アバター
2024/07/31 13:45
総悟さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/07/31 13:32
こんにちは~^^
なりきりコーデ 見て来ました(^^♪
総悟さんの我妻善逸も神田さんの無惨も知らないから^^;
画像検索したら お二人ともばっちり♬(*^^)v
よく似てますね♡(#^.^#)♡
それぞれ なりきるキャラ設定が個性が出てて素敵です~♡(#^.^#)♡

7月も今日で終わりですね
毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^

毎日暑いですから体調崩されませんように^^
熱中症に気を付けてお過ご下さい^^
アバター
2024/07/31 12:46
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥ 
7月も色々有難うございました!!
アバター
2024/07/31 11:22
総悟さん♪

こんにちは~♪

コーデ 一目でわかったよ!
完成度 高いわ~!! (´艸`*)

早いもので 7月もも最終日ね~
今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう♪(pq´v`*)
今日も熱中症に気をつけて ハッピーに過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/31 10:50
(o^―^o)こんにちは^^そちらは連日の猛暑で体調管理も大変ですね。
(;^_^A 総悟さんは無事ですか?

こちらは今週はずっと雨が降って気温は30℃を下回って26前後でしたが
(;^_^A雨の日は湿度が98%でジメジメの時はクーラーがないから寝苦しいですが

昨日から雨も上がって晴れのち曇りで朝、夕はヒンヤリ涼しくて過ごしやすいです^^
これが本来の北海道かなと思いますが・・・・

今週の週末あたりからまた気温が30℃を超えそうなので猛暑になります(汗)
気温差が大きいとまた身体が慣れるのに大変ですがそちらに比べたらまだまだ
過ごしやすいかもしれませんね^^

(⋈◍>◡<◍)。✧コーデいいですね^^鬼滅の刃では
善ちゃんが一番、大好きで色々グッズを持っていました♬

総悟さん 良く似合ってますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ猛暑が続きそうですが無理なくお過ごし下さいね☆
アバター
2024/07/31 09:44
総悟さん、おはようございます♬
いつも、心温まるお優しいコメント、本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
ニコタで思うのは、言葉って癒しになったり、武器になったり、使う人によって
こうも変わるんだということです(;^ω^)
総悟さんは、皆さんを元気にしたり、癒したり、時には慰めて勇気をプレゼントしたり。
拝見して、私も癒されています^^
素敵な出会いに感謝しています(*^-^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2024/07/31 09:26
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
今日は少し曇り気味、もしかしたら雨かな?
深夜の地震が怖かったわ!
アバター
2024/07/31 09:16
総悟さん

おはよう。
コメントありがとう。
素敵な7月最終日をお送りくださいね。
アバター
2024/07/31 08:56
総悟さん おはようございます

危険な暑さが続いていますね 40℃なんて異常ですよ!
お互い熱中症に気をつけましょう
アバター
2024/07/31 08:31
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日より2℃高い37℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう外も出れない感じだけど籠る事も出来ないし(笑)
病院行ったりお買い物行ったりで忙しいったら(-_-;)

7月も今日で終っちゃうよあっという間だったわ
色々とお世話になりありがとうございますm(_ _)m

水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/31 08:23
総悟さん おはようございます♬
7月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
来月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/07/31 03:25
おはグミ〜 こっちは今日曇りで少し涼しいよ。28度。
アバター
2024/07/31 02:02
今月もたくさんお世話になりました^^☆
8月もよろしくお願いします✿
暑いのがコーデにも反映してますね^^;
総悟さんのコーデも プードルちゃん可愛くて素敵です^^♪
アバター
2024/07/31 01:59
いつもありがとうです^^☆
そうですね!総悟さんのおっしゃるとおり 地球を大事にみんなで
意識しないと沸騰状態で住めなくなるときが来ても不思議ではない
どこかの国では地球を壊すような行為をして墓穴を掘ってるって気づかないのかなって
すごく思います>< 連日の酷暑もそのせいですね…地球にやさしい暮らしを心掛けねばです><
アバター
2024/07/31 00:53
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

オリンピックも感動することたくさんあるけど
私は夏の甲子園が楽しみなんですよね^^
暑い中頑張ってる姿見たら胸が熱くなります
出場校も揃ったので開会式が待ち遠しいです(*´▽`*)

7月も(´▽`)ありがとうございました
アバター
2024/07/30 23:52
こんばんは。
↖今日のコーデ、プードルちゃん一杯でとっても可愛いですね。(*^O^*)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
オリンピックの日本選手の活躍嬉しいですね。
暑さを忘れますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/30 23:35
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日、返事書きますペコリ(o_ _)o))
今日は午後3時ごろ雷雨になりましたΣ(゚Д゚)
アバター
2024/07/30 23:14
総悟さん、こんばんは~
ほんなこって、この所の暑さは尋常でなかよね~
もう、「クタクタ、ヘナヘナ」とよ!!
九州に、居たときも、こげん暑く無かったよね!
段々暑くなって地球がおかしくなっとっとね~!
明日は、出かけなぁ~いかんけど、
こげん暑かなら自分の身体、家族の身体が心配になるとよ。(^^;)

暑いところで育ったお二方バッテン、どうぞ、しっかり気をつけんばね!
熱中症に気を付けて、お暮しくださいね!
明日も、お二方にとって、良か日になるごつ願っとります~
ではでは、早かバッテン、おやすみなさ~~い (^。^)y-.。o○
アバター
2024/07/30 22:58
にゃむい( ¯꒳​¯ )ᐝ
お互いに乗り切らないとなー!夏
おやすみー(*´꒳`*)
アバター
2024/07/30 22:53
7月は♩ニコタのゲームで♪
一緒に楽しく遊んでくれて♫
有難うございました~♬
総悟さん☆
8月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/07/30 22:31
総悟さん、こんばんは♪

今日も暑かった~w
夕方は風があって雲が増えて、お日様隠れたので、ひめの散歩もできました^^
暑さもマシだったかな(*^^)v
でもこの時間でまだ31℃あるみたい(>_<)

今、西園寺さん見てます~(#^.^#)
ルカちゃんの為に西園寺さん頑張ってる~~^^
お友達・・来てくれるかな~~。。
来てあげて~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

明日も暑くなるだろうけど、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/07/30 22:16
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/07/30 22:13
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

「海のはじまり」観ましたよ♪
映画の様な間合いや映像で穏やかな時間が流れてるなぁ~
夏はやっと家族に海ちゃんのこと話しましたね。
責め立てるだけでなくお母さんの言葉が沁みました(#^.^#)
お父さんも弟もホントいい人だぁ(≧▽≦)
それぞれの立場の想いがひしひしと感じられたなー
図書館の同僚だったふたりは。。。そうね水季を支えてきたのにねー
蚊帳の外になってモヤモヤするの分かるようなー
そうなると勝手に産んで育てて亡くなった水季が一番自分勝手じゃんと思ってしまいます。
ただ海ちゃんを残したことで皆を繋げてるようにも思えます(*'ω'*)
弥生ちゃんも物わかりのいい子ですが心の中は複雑だろうなぁ~(-_-;)
自分がおろした子の償いになればって前言ってたけどそれもちょっとキツイなぁ。
とにかく穏やかに夏のペースで皆が幸せと感じれたらいいなと思うばかりです(。-_-。)

オリンピック観てますか?
毎晩ドキュメントがあるのでテレビのはしごが止まらない(笑)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/30 21:43
こんばんわ
曇りだったからホームセンターまで行きましたが替えあり1時間歩くけど編むしたけど楽でした(*'▽')
夕飯は麻婆ナスにしました

ブラックべアン2二宮君が一生懸命教えてるのは自分の技術をつたてたいという思いがあるのがよかったなあ
来週にもう続く内容になって面白いね

年々暑さが辛くなって来て果物も大変
桃が黒くなってたニュースで
総悟さんたちも明日も暑いから気を付けてね
アバター
2024/07/30 21:39
総悟さん♪

こんばんわー
モジン・コワール王国涼しそうでいいですねー
赤ちゃんおばけ 左足のとこのですか?
アバター
2024/07/30 21:37
こんばんわ~♬午後から雨が降って気温が下がったけど、
蒸し暑さが凄いんです・・・(^^ゞ
秋の風とか冬の寒さとか忘れそうですね~~
なんとか工夫してこの暑さを乗り切りたいですね~~ヽ(´∀`*)ノ

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/07/30 21:30
‬|д゜)チラッ!!!

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

もっかいだけするー(*´▽`*)!!!

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

あ。座っちゃったデスw

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ゎんっ♪

今日はね。。起きたらカラッと晴れて一気に真夏日になってしまったですよー(;゚∀゚)
6℃くらい上昇で30℃です(๑°ㅁ°๑)
総悟クンのところと比べたら小指程度ですケド。。w
ハリアたんに乗った時に外気温見たら32℃ってなってたので。。体感は34、35℃くらいですかね。。
家に戻って、すぐにパピコを食べたですーι(´Д`υ)アツィー。。
打ち水も何回もしましたヾ(*´∀`*)ノ
近所の地域猫ちゃんが心配で、お水撒きしながらハリアたんの下に避難してくれると良いなぁって、
お水の入れ物も置いといたんですけど、家まで歩いてくるのも大変だろなぁ。。って思ったり。。

今日は暑かったですケド、ジャイアンが札幌に行ってたので過ごしやすかった( *´艸`)クスクスw

ななもこちゃんたちとチヮヮちゃんは夏バテ大丈夫ですか|q•д•,,)チラッ??
お水いっぱい飲ませてあげなくちゃですね(´ー`*)ウンウン

明日も総悟クンがいっぱい笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/07/30 21:29
もう、誰が見たって、金のモジン・コワール目玉 だもんw
実際は、神田さんが思い描いていた国名は 金 オチンコ・ワールド 玉 だったんだと思うよ。。
そして、本当は、 王 と呼ばれるよりも、 玉 と呼ばれたいんだと思うよ(^▽^;)

とりあえず、国玉 って呼んであげてね~(^_-)-☆
アバター
2024/07/30 21:11
総悟さん、おりんぷっくの説明Wでありがと~(^^♪

なんと神田さんとほぼ同時?仲良しなのがよくわかるね

今週は仕事は3日だけ~♪週末はお祭りがあって大変なことになるので

家にこもります・・(;^ω^)
アバター
2024/07/30 20:59
こんばんは。
美容院で少し短めにカットしてきました。
冷たいシャンプーをして貰い少し頭が冷え冷えに♪
カラーリングも少しピンクを多めにして貰いリフレッシュしました。

オリンピックも熱いですね。
体操の逆転は素晴らしかったですね。
ミスしてもお互いを思いやる気持ちも素敵でした。
アバター
2024/07/30 20:48
こんばんは!

お祝いコメありがとうです(^^♪
いつも訪問、支援感謝ております(o*。_。)o

ほんと暑いですね~ 酷暑ですよね~
どうかくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/30 17:40
こんにちわ~
今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
ついつい買い過ぎちゃいましたw
アバター
2024/07/30 16:45
よぅ!おひさし!

もぅ、1ヶ月経っちゃった。
居なくて寂しいけどね。
茶々丸じゃ、穴埋め出来ねぇ。
杏ぽんは生きてるか?
朔は生きてるよ!
アバター
2024/07/30 16:39
こんにちは!
総悟さんのお家からはハウステンボスの花火が見えるんですね♬
うちも「みなとまつり」の花火は大きいやつ?特大のやつしか見えないです(>_<)
同じですね~

今、キンショウメロンが少し大きくなってきて黄色くなるのが楽しみです♡
普通のメロンは食べたら喉がイガイガして苦手なんですが、キンショウメロンは
大丈夫なので育ててみました♬^^

明日からは次のステップの為にちょっとバタバタしそうです。
2日まではなかなか訪問できないかもだけどすみません…
アバター
2024/07/30 16:17
落ち着いたら。また家族で遊ぼーな(*´꒳`*)♡

大好きだぞー息子ー❤
アバター
2024/07/30 16:16
|ू・ω・` )大丈夫やでー!

あたしは、緩いけどちゃんと総悟の傍におるとよ
アバター
2024/07/30 16:10
こんにちわぁ^^ノ
昨日に続き今日も38度有って外に出るとクラクラしますww
南国の九州や沖縄よりも暑い関東^^;
オリンピックは絶対見たい!って程ではないんだけど
TV付けるとなんかしらやってるので目に入るよねぇ
個人的に気になる競技はスケボーやサーフィン、ブレイキンやバスケかなぁ
ふにゃこはバスケをミニバスの時から11年やってたので今回八村が居るバスケは気になる!
高校の時にサーフィンやスケボーもやってたんで見てて楽しいし(^ω^)
今回加わったブレイキンはカッコイイなぁ~
もし高校生ぐらいに戻れたら多分やってたww
アバター
2024/07/30 15:49
総悟さん

キウイのお家おめでとう!
お庭も動物たちがたくさん、かわいいね♡
アバター
2024/07/30 15:42
総悟さん♪

こんにちは~♪
暑いけど 買い物に行って来ました~!
20日30日~♪5% off~♪ですからね~!
アイス売り場が 素通り出来ません~!!(^▽^;)
ストックあるのに また買ってしまいました~♪
先日 番組で紹介されてた MOWの玄米茶のやつとか パルムのミックスベリージェラートとか です~
食べるのが楽しみです!(´艸`*)
総悟さんも 涼しくして よい午後を過ごしてね~♪(^▽^)/
アバター
2024/07/30 15:34
こんにちは~^^
そちらは今日も酷暑ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)

熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/30 15:08
総悟さん
こんにちは^^
毎日 暑いですね
今日も『熱中症警戒 なるべく外出を控えましょう』と
TVの隅っこに表示されてます(*'ω'*)
日曜日の夜に みなとまつりの花火を何年かぶりに見に行ってきました^^
もう、熱風と人の多さに。。。でも やっぱり花火は良いですね
一瞬の綺麗さと儚さが声を上げずにはいられなくて
何度も『きれい』と呟てました(*^^*)

今週もずっとギラギラマークのお日様予報。。。
体調に気を付けて過ごしましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/07/30 14:56
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

昨日ほどではないですがこちらも今日も暑いです。
あんず地方の梅雨明けももうすぐかなという感じです。

お散歩できず運動不足になりがちなので少しでも室内でストレッチ等を
頑張ろうと思います(`・ω・´)b
体調を崩さないように沢山食べて沢山眠ることも心がけたいですね((-ω-*)ウム

8月は気温やお天気がどうなるのか不安もありますが
楽しい夏にしたいなとあんずは思っています(*´▽`*)
アバター
2024/07/30 12:00
 ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 今から、夏バテです。。。
アバター
2024/07/30 10:48
おはよう(^O^)/
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今日も朝から暑いので熱中症に気をつけます。
総悟くんも水分しっかりとってね。
アバター
2024/07/30 09:12
総悟さん おはようございます~☆彡

今回のプードルちゃん ちょこ言うより
黒ゴマ?(笑)
でもちょこにしてみました これからもよろしくお願いします。

こちらはそこまでではなかったのですが
何しろ暑く 今日もなんですが
今日はゲリラ豪雨があるかも?そんな予報が出ています(-_-;)
総悟さんの方はどうですかな?
オリンピックの間はきっとあっと言う間だと思うし
お盆が終わる頃には少しでも涼しくなると良いですね。

総悟さん 今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~
暑い時なので無理しないようにしてくださいね。
アバター
2024/07/30 03:35
おはグミ〜 こっちは今日曇りで蒸し暑くなるよ
アバター
2024/07/30 01:28
昨日お邪魔したとき でんごんばーんがいっぱいだったので
足あと代わりに いいねをポチっとしていきました^^☆
地球にやさしい暮らしをしたいけれど なかなか難しいです><
アバター
2024/07/30 00:40
こんばんは。
昨日伝言板いっぱいで・・・。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 23:33
今晩は_(๐ ﹃ ๐lll_)⌒)ゴタゴタありまして駆け足で失礼します。今週も宜しくです~
アバター
2024/07/29 23:28
こんばんは。本当に暑いですね〜
夏バテ気味です…
今週も友頑張りましょう〜!!
アバター
2024/07/29 23:12
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
ほぼ40℃…15時頃の熱風はもはやサウナ!?
アバター
2024/07/29 23:08
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今週も加熱中ですね、
今週もよろしくお願いします。
熱中症にお気を付けください。
アバター
2024/07/29 23:06
総悟さん♪
こんばんわー
モジンコワール金メダル素敵です♪
日本もメダルが増えててうれしいです♪
アバター
2024/07/29 22:31
オリンピック観ています!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/29 22:30
総悟さん、こんばんは~
今日は、こちらは滅茶苦茶、暑かったです。
体操に行く日だったとばってん、朝から暑うして行かれんとだけん、参ったとですよ!

我が家で、育った「キウイ」の3点セット、貰って下さいね!
沢山収穫があたったいね!お裾分けをしたかとたい!(笑)
そうそう、このお返しとかは一切受け入れはせんけんね!
使って貰えるだけで、嬉かとだけんね~~

毎日暑いですね~お二方とも、ご病気になられんごつ、願っとります。
今日は早かバッテン、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/07/29 21:14
総悟さん、こんばんは♪
今日はコメ入れれたw

あ~、7時からの・・・こういったリアル的なお話、苦手です~~ww
って言いながら私もみちゃうという(≧m≦)ぷっ!
月9、リアタイできるといいんだけどな~^^

プリキュア、面白かった~~~笑
アニメの世界も、現実と一緒だ~~って思わず思っちゃった^^;
暑いよね~~!って声かけそうに・・(^ー^* )フフ♪
しかし、悟くん家もいい家だし、部屋も綺麗に片付いてるし、お料理もできて・・・
こんな中学生滅多に居ないわ~~w
あ、悟くんのご両親はどちらへ?最初、お話あったのかな^^;
見逃してるw
いろはちゃんのパパのエプロン姿。やっぱり違和感あるね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メエメエ、サマーカットしてもらってたね~~あははw
最後の、ユキちゃんとまゆちゃんの、刺繡糸・・刺繍糸・・・言いながら歩いてるの・・
笑ったよ~~ww

日曜は、オリンピック見てて、ブラックペアンまだ見てなかった^^;
時間作ってみなくっちゃw
今週も仲良しよろしくです~~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
毎日暑いけどななもこちゃん、ヒロ君と良い週を過ごしてね^^
総悟さんもご自分の体調優先で、無理のないように~♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/07/29 21:12
金の目玉・・・
ゆえに、略して金玉☆
つまりは!!!
神田さんってことだったのか~^v^

謎は全て溶けた~w
アバター
2024/07/29 20:21
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~391開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日は最高気温36度だったけど、40度越えの地域もありましたね(;^_^A
ホント、異常気象だね。

ななちゃん、フィラリアの予防接種受けたんですね。
頑張ったね!エライ!!
これで、心配いらないね。この1回の予防接種でどのくらいの効果があるのかな?
6か月ぐらいもちますか?
もこたんはお薬だね。ちゃんと、お薬飲めたかな?w
ななちゃんは雷怖くないの?凄いね!大人になったのね(*´艸`)
もこたんは雷や花火の音が聞こえると抱っこ~って無言ですがってくるのね。
それは、可愛すぎるw抱っこしてあげると、怖がらないのかな?
甘々でいいと思いますよw
私もプーには甘いですww粟の穂(おいしいごはん)と言ってて
プーちゃん、「おいしいごはん」食べる?大きいのあるかな?って
粟の穂をあげてますwホントは、あまりあげちゃうとカロリー高いから
あげないほうがいいんだけど、好きなのでついつい、小さいから4個あげちゃいます(;^_^A
みんな、ペットには甘くなりがちだと思うよ。
お隣のリフォーム工事も明日で終わりです。
また、静かになります(。・∀・。)ホッ-3
朝7時半ごろからドンドン、キーン、ガガガ、色んな音が聞こえるのよ。
プーもちょっとストレスぽかったけど、窓閉めてからは、少し音がマシになりましたよ。
今日は弟が遊んでくれて、プーも満足してたよw
ただ、プーと遊んでると眠くなるのよ。それで、午後から弟が寝てしまったら
胸の辺りで、弟を|ョω・)ジィーッと見てましたw
かまって欲しそうに、何回も「タッチ」と言っててwとても可愛かったですwww
エアコンの温度を26度の風量を自動にすると寒いみたいで、くしゃみします。
可哀想なので、26.5度の風量を静かにするとくしゃみが止まります。
今週もよろしくお願いします。
ななちゃん、もこたん、チワワ君、総悟さんも熱中症にお気を付けください。
アバター
2024/07/29 20:17
こんばんわ~
この暑さはいつまで続くのでしょう~(;^_^A

総悟さん、ご自愛くださいね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/07/29 20:13
眠り過ぎて可愛いクマさんになりそうだった総悟さんこんばんは(=^・^=)
冷た~い麦茶 ごちそうさまでした 美味しかったです♡
今日が一番暑かったです こんな気候だとお体の調子がよくなりませんね
以前テレビで アメリカ軍の医療で鍼灸治療をして 
怪我をした軍人さん 身体が不調な軍人さん 心が不安定な軍人さんなどの耳に
ピップエレキバンみたいな感じの小さい針を耳のツボにペッたんと貼ってましたよ
じわりじわりと効果が出ていると言ってました
総悟さんもペッたんと貼って 良くなったらいいですね
さて こちらこそよろしくお願いします
明日もご無事でいてくださいね エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/29 19:45
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は39.3℃まで上がった我が街~ι(´Д`υ)アツィーよ~
オリンピックも結構観てるので余計ι(´Д`υ)アツィーです(笑)

リア突 観たよ~ヾ(≧▽≦)ノ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
濱田くんワールド全開でしたねw
ナイトマーケットでなんか色々食べてましたね~油の中に味付けされた
卵液を入れてそれをクルクル巻き取って食べるのとか10円だってw
スーパーでも果物一杯で美味しいって言ってたけど
濱田くんはその感想がなかなか出て来ない(笑)説明も分かりにくいと
突っ込まれていました(#^.^#)肩から背中に塗られたクリームをコインでなぞると
赤くなってるのはなんか他の番組でも観たことあったようなwww
大竹さん絶対やりたがらない感じでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リア突の前に日テレ系の番組で「ニノさん」にWEST. がゲストで出てたんですよwww
珍しいので面白かったです。
今夜は「海のはじまり」ですねー海ちゃんと夏休みを過ごすんでしたね~
録画しておきます(#^.^#)

オリンピックはドラマがありますね~
阿部詩ちゃんはあまりにあっけなく負けたので悔しさもあったよね(^▽^;)
昨夜遅くなでしこジャパン(女子サッカー)が最後劇的な勝利だったので
興奮しました~(´艸`*)あとフェンシング男子が日本初の金メダルw
スケボーも若い二人が難無く凄い技を出すんだけど解説の男の人のテンションが
いまいち低かった(笑)東京五輪の時の人はすっごいハイテンションだったから~

当分酷暑が続きますが本当にお身体気をつけてお過ごし下さい(*‘ω‘ *)
今夜も柔道メダル獲れたらいいね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/29 19:37
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 19:18
|д゜)チラッ

二度目の。。

ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡

って、総悟クンが私の所にコメを下さったのと、
私がさっきコメを残したのとほぼ同時で。。
しかも、同じピンポーン使ってて、めっちゃ笑けました~_(>∀<)ノ☆ バンバン!

あとあと、、、アーニャコーデ、お褒め頂きありがとなのです(´・∀・`)エヘ♡
元気っ子をイメージしたらアーニャしか思い浮かばなかったとゆうw

総悟クンも、今年はラベンダーアッシュにしてるですね(´ー`*)ウンウン
(●´∀`人´∀`●)ナカーマですね♪
この色は、ほんと色落ちの経過も綺麗なので、楽しめますよねヾ(*´∀`*)ノ
ある程度になると、、私も金髪になっちゃうですケド。。
さっくん(佐久間くん)みたいなピンクは保つのが大変ですよね。。
私一度だけ経験済みw
カラーの直後はかねちーみたいになってしまって。。
翌日、5回ぐらいシャンプーしたけど全然落ちなくて。。(;゚∀゚)ぇー。。。
お買い物行くと目立つので、色んな人に振り返られ、二度見され。。w
確か1週間位は大変でした(・∀・)w
3週間頃が良い感じで、そこから一気に急降下。。みるみる色が落ちてしまって、何種類かのカラーシャンプーを試して、結果美容室で売っていたシャンプーが1番良く、ネットでも見つけて、それをずっと愛用してるです(*´▽`*)
確か、前に総悟クンにも教えたことがあったような。。
今年に入って、春先はピンクベージュ?にして、桜の気分でいたですケド、やっぱりすぐに金髪になっちゃいましたw

カラーはやめられないし、ブリーチのやめ時も分からなくなっちゃいました(。-∀-)

またいっぱいお話しちゃったw
でもまだお話いっぱいしたいですケド。。
また来ますね(〃艸〃)ムフッ♪
アバター
2024/07/29 18:13
|・ω・`)コッショリ

ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎん♪

それからそれから。。
☆でんごんばーん391☆開設☆
おめでとなのですー(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ♪
さすがモジン・コワール王国の鵜大臣さまなのです( *´艸`)
→なんか、モジン・コワール王国の事がよく分かってないですけど。。w

昨日のニノちゃん先生も素敵でしたね( *´艸`)クフフ
でも次週に持ち越しな内容にはスッキリしないですー(;・∀・)
要所要所に出てくるあのフラッシュバックみたいなのなんでしょねw
ほんとは渡海先生なのかな。。とか色々考えちゃいます(´・ω・)(・ω・`)ネー
今夜は、めめちゃん(*´▽`*)
早く観たいですね~(っ•ᴗ•c)ワクワク

今日ね、セブンに行ったらスィーツコーナーに生フレンチクルーラーってゆうのを見つけて、即買いしたですよ( *´艸`)
そしてすぐに食べました(´・∀・`)エヘ
めっちゃ美味しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小さめのフレンチクルーラーが3個入ってるんです!!(イチゴ、シュガー、チョコの3種類)
あれは人気出ると思いました(´ー`*)ウンウン
もし行く事があったらぜひ~♪

今日の天気予報見て、北海道以外が30℃以上。
しかも関東から西は殆ど猛暑でびっくりしたです(๑°ㅁ°๑)!!
体温以上の気温。。(;・∀・)
お気をつけて、総悟クンもななもこちゃん達も、いっぱい水分摂ってくださいね(´っ・ω・)っ♡

今日こちらは、ずっと雨で湿気ムンムンでした(。-∀-)
気温は低いのに、湿度だけで暑く感じました(;´∀`)
明日は、晴れて30℃位にはなりそうですけど、皆さんの所と比べたらずっと過ごしやすいですねw

今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/07/29 18:00
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 17:23
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬

オリンピック観てるかな~?^^色んなドラマがありますね♬
4年に1度だから感激するのでしょうか^^
選手生活のすべてをここで出し切るって難しいでしょうね;
それでも観てる私達に感激を与えてくれる選手たちは素晴らしいです♬

語りだすと止まらないww

暑い毎日が続いています;熱中症に気を付けてお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/07/29 16:26
こんにちは~^^
ご褒美の金メダルよかったですね(^^♪
何より国王様の分身を見つけて 無事に宮殿内のおっきな水槽に戻せてよかったですね♬(*^^)v
大臣のお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~

オリンピック 総悟さんもしっかり観戦じゃないんですね^^
私もです^^
ニュースとかで結果聞くだけで^^;
でも 皆さん頑張ってて凄いですよね♡(#^.^#)♡

そちらの気温は発熱状態ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
って思ってて 今 PCの気温見たら37℃って(;´∀`)
発熱状態でした^^;
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/29 15:52
そっちあちいよね?
il||li_| ̄|○ il||li
こっちもだけど、、
8月帰省したくねえーーーーー!
アバター
2024/07/29 15:38
総悟ー!
暑さに負けそー!!!
夫から霊感マット奪って一緒に寝よ!
冷えるはずil||li_| ̄|○ il||li

変態はうつるけど!笑
アバター
2024/07/29 15:23
いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします☆彡
↑あ、目玉じゃなくメダルね!なるほど(笑)
今日は暑いけど、山口県までドライブ中。
温泉入ってリフレッシュしたいと思います♬
アバター
2024/07/29 15:17
総悟さん こんにちは^^

でんごんばーん391開設おめでとうございます\(^o^)/

今日はすっごく暑くなってます〜^^;
危険な暑さです^^;
こんな日にタップのレッスンの予約をしてしまってて
夕方から行ってきます〜
無理なく楽しんできま〜す♪
昨日と今日 コーデほめていただいて ありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
金メダルコーデはいっぱい金メダルいただけたような
嬉しい気持ちになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
熱中症に気をつけて 今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/07/29 15:10
総悟さん こんにちは^^
新伝言板391開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

世間ではパリオリンピックが注目ですが
我が家ではネコリンピックから目が離せません><
競技種目も多岐にわたり
超短距離走・餌取りバトル・障害物競走・本棚垂直クライミング・い草ラグ爪とぎ等々
障害物競走は物を落としまくるので後始末が大変ですし
い草ラグは選手の迫力に負けて 買い直す羽目に(;ω;)

モジン・コワールはオリンピックを「おりんぷっく」と呼ぶみたいですね_φ(・_・
また仕事が増えたww
おりんぷっくならメダルじゃなくて目玉でもあり得るかも(*・艸・*)ふふ
今度フェイスで金色出たら 国王様からプレゼントが来るかな((o(*´∀`*)o))わくわく♪
鵜大臣は無事分身を宮殿まで連れてきたので
金髪、金の目玉、黄金の衣装とたくさんのご褒美があるかもですね
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ご苦労
アバター
2024/07/29 15:01
こんにちは。
ニコみせイベ達成しました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
たくさん食べてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

昨日は、雷雨がなかったのでよかったです。
そのかわり、花火が上がっていたけど、
音だけ聞こえて、家からは見えませんでした。

今日は、40度近い気温で外に出られません>⁠.⁠<
熱中症に気を付けて水分しっかりとらないとね。
アバター
2024/07/29 15:00
総悟さん♪

こんにちは~♪

伝言板 391 開設~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩
暑いよね~!!
金の モジン・コワール メダル も おめでとう~!!
しかも 目玉!!(笑)

今日も熱中症に注意して♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/07/29 14:54
こんにちわ野菜炒め食べたくなって作りました
わー391おめでとう(*'▽')
今日もすごく暑くてこんな日も体調大丈夫ですか?
社長待ってます
家賃渡すのもあるけど給料日なので・・・

高校野球も甲子園組も決まったしオリンピックも始まって金銀楽しみですね
暑いですが総悟さん共に神田さんもくれぐれも気を付けて過ごしてね
アバター
2024/07/29 12:55
総悟さん こんにちは~

きょうは40℃のスーパー猛暑です!
暑すぎて顔も溶けました(^^)
アバター
2024/07/29 12:48
こんにちは(*つ´・∀・)つ
アバター
2024/07/29 12:47
こんにちは(*´ω`*)

昨日は気温37℃あったらしい( 一一)
今日は36℃なんだけどね
ずっとエアコンの部屋に居たら身体が変になっりそうだわ(笑)
外出た時全然違うから汗ダラダラ流れ出て大変だわ(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/29 12:36
おこんにちは 総悟さん~☆彡

今日は特別暑いですね。

モジンコワールの目玉のお話しが今回も楽しいです~
今回の金メダルを使ってるのですね?

今日は私もプードルちゃんを連れて歩いてます。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 毎日暑いので無理しないでくださいね。
アバター
2024/07/29 11:52
総悟さん、伝言板日記391開設おめでと~♪

下の神田さんの誤字発見!!!
おりんぷっくになってるよ~(^^♪

神田さんにも教えに行かなきゃね

今日も体温越えの神奈川だけど頑張って楽しく過ごしましょう・・

エアコン大活躍だな・・体調優先、仕方ないよね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/29 11:41
アイヤーーー!!

新しい伝言板が出来てるーーー!!
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん391開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!

おいいいいwww
金の目玉ってwww
目玉渡したらこえーーわww

パリおりんぷっく開催されてるところだから、金メダルなww
ってww
金のモジン・コワールメダルかよーーww

今週もョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!
アバター
2024/07/29 11:08
総悟さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
お褒めくださりありがとうございます。
アバター
2024/07/29 11:08
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
体温越えの気温!!
水分補給しっかりとですね、今週も宜しくです♪
アバター
2024/07/29 10:26
総悟さん、お早うございます。
連日の酷暑、今日は、もっと熱くなりらしいです。
毎年、どんどん最高気温が上がってますね。
身体は、慣れていってるみたいだけど。
エアコン、扇風機との併用で乗り切ってます。
オリンピックと来月から始まる高校野球を見て、気分をあげてお互いに頑張りましょうね。
アバター
2024/07/29 09:50
総悟さん、おはようございます✿
 
イベント支援ありがとうございました☆

そう言えば幽霊の話で
公園でよくクラスの友達と遊んでいた時に
知らない子にとも仲良くなることがあって


クラスの友達に
友達「静華ちゃん誰と話してるの?」
私は「アケミちゃんと遊んでるの」
友達「アケミちゃんてだれ?」
私「ココにいるよアケミちゃんなんで?」


幽霊と友達になることがよくありましたw
大人になるにつれハッキリとは見えなくなっていきましたが、


なんとなく大丈夫とか
なんとなくこの道いやだなぁとか
勘で、わかるときがあります。
今思い出しても不思議な体験でした
アバター
2024/07/29 09:34
やったねイチバン乗り乗り~(≧▽≦)
総ちゃん♪
ひえひえアイスよん♡
一個しかないからかわりばんこにガジガジしちゃお♪
いっぱい齧っちゃイヤよん!
半分っこね?
苺ゼリーを乗っけて食べるのだ~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.