Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

4択ーーーたまちゃんです(^O^)/

アバター
2024/07/30 09:42
赤いドレスが可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
昨日はこの夏一番 危険な暑さでした
もう自分の身は自分で守らないと ね('◇')ゞ 
東京の百貨店のうなぎの食中毒もショックでした
ぶつぶつ言ってても仕方がないので 今できる事さがします
一番は水分補給ですね
こんな暑い日 骨折された箇所は 痛んだりしませんか
ゆっくりと筋肉つくり頑張ってね!私も太ももの筋肉頑張ります
今日も♪みゅう♪さんとご家族が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.