Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

4択→「たまちゃん」



展望広場→だんご暖簾の右上の屋根


神社広場→お茶処の右、提灯の上

アバター
2024/07/29 22:23
かえでさん、こんばんは~♪

やっぱり水色のクマさんのエプロンドレスも可愛いね~(#^^#)
とっても良く似合ってるわ♪
優しい色合いだよね^^

プーちゃん、弟さんを気に入ってるの?
弟さんと一緒に寝てるの?
弟さんが寝ちゃうとジーっと見てるの⁈
うわぁ、面白い(≧▽≦)♪
見てみたいわ~♪
プーちゃんは寝ないの?

アーリャさん、絶対あの男の子のこと好きだよね~
だってロシア語でもろ言ってるもんね
かまってかまってなんて、普通言わないよ~(^▽^;)
ロシア語が分かるって知ったら、ほんと死ぬほど恥ずかしいだろうな~(^-^;
とっても可愛いけどね^^
最新話、アマプラで見るわ~^^

アマプラのおすすめで、未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティー…とかいうアニメがあったので
ちょっと見てみたら、15分くらいで短くて、変わったアニメだったよ(^▽^;)
シャーロックホームズの悪役のモリアーティー教授が何故か自殺しようとしている娘の所に
転生なのか分からないけど、乗り移って自殺を止めて、彼女を助けるのかな?
貴族の女学校の寄宿舎みたいなところに入ってイジメられてた彼女に、いろんな策略で
復讐させるみたいな話みたい?
ちょっと面白そうかな?と思ったけど、15分って短いね~><

ホワイト餃子、千葉で有名なわけじゃないのね;
うんうん、食べられたら感想を書くね^^
でもちょっと駅から遠そうなのよね;
足が治ったら行ってみたいわ^^

明日はまた整形外科に行って、注文したインソールを受け取って注射も打ってもらってくるわ
暑いから出かけたくないけど、仕方ないね~><

ではでは、かえでさんまたね~♪



アバター
2024/07/29 19:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はめっちゃ暑いね(;^_^A
オリンピック、見たいんだけど、
父が興味ないので、違う番組に変えられてしまう( ;∀;)
2階は暑いしなぁ。結局、結果だけネットの情報だけが多いかな?
アバター
2024/07/29 18:52
こんばんは。
月曜日も何とか終了ですね~。
かえでさんはオリンピック見てますか?
興味ありますか?
アバター
2024/07/29 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
お返事拝見しました♬ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
土曜日に獣医さん予約してたので無事ななのフィラリア予防接種行って来ましたよ~
最初の検査結果も陰性で大丈夫だったので予防接種出来ました。
本当は月一回お薬を飲ませてあげる事が出来たらいいんだけどななはお薬をご飯に混ぜても
食べてくれず強硬手段で直接お口開けて喉の奥にお薬入れても器用に戻すという…
超敏感さんなのでそれをお医者さんに話したら注射タイプのあるからそれにしましょうかって
去年からななだけ注射で予防してるんですよ~
雷は前はななも怖がって僕がいて立ち上がると急いで後追いしてきて抱っこをおねだり
してたんだけど17歳なって大人になったのか?w雷や花火の音が聞こえても全然気にしないで
寝ていますw貫録ついたのかも?(;・∀・)その分もこが超ビビりで雷や花火の音がすると
ビビッて僕に抱っこー言ってくるですよ。無言ですがって来るお顔は可愛くて断れないw
甘々な親バカです~(*´ω`*)
お隣さんのリフォーム工事は近すぎる分音がうるさいですよね(>_<)
金属を削る音とかは特に…人間でもお耳ギュイーーーんとかズガガガガガって音は嫌いなのに
プーちゃんには更にストレスかかるですよね(>_<)音を軽減できるようなちっさいヘッドフォン
とかあったらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
インコや文鳥で見た事あるけどお耳てお目目のちょっと後ろ側?近くにありますよね。
プーちゃんエアコン効きすぎると鼻水出ちゃうですか?
これからもまだまだ続く猛暑…プーちゃんにとっても過ごしやすい気温管理かえでさんも
大変だと思うけどかえでさんご自身も熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/29 16:48
たもちゃん♥

2桁ゲット~
2人仲良く10キラキラなのね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/07/29 15:16
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
二人仲よく♥ 10 キラキラだよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.