Nicotto Town


でっかい森のくま


今年の夏休みにしたいことは?

  おはようございます

夫婦で一泊二日でいいから旅行でも行けたらいいな
近場でいいから のんびりゆっくり
美味しいもの食べて 温泉に入って
まっ夏休みじゃないけどね。苦笑
今週も皆様どうぞ宜しくお願いしますね。
※オリンピック観戦も忙しい

#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/31 05:37
奥様は夕食の献立を考えたり
夕食がちゃんと出てくるのがいいと
それに掃除もしなくていいし
時には楽をさせてやらないとね。
アバター
2024/07/30 06:11
温泉に行きたい~♪♪♪
アバター
2024/07/29 23:58
旅行は楽しいですね。
アバター
2024/07/29 22:08
こんばんは。ゆっくり温泉良いですね(^^♪今週も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2024/07/29 15:47
そうですねぇおいしいもの食べてゆっくり、したい♪
アバター
2024/07/29 11:35
此の暑さ、ご夫婦で旅行
ステキですよ~ 行ける時に
行きましょう^^そして思い出を
いっぱい作ってください(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.