Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
危な~いもう少しで最低じゃんか・・

昨日は気温37℃迄上昇だったわ
朝から出かけてエアコンの部屋の中で
色んな話して私の座ってる位置がエアコン
直撃で困った~自分の家なら言えるけどね~
外はもわっとじゃなく何か熱風が有るみたいな感じで
夕方5時過ぎに帰る用意して外出たら一気に汗がダラダラ
余りの涼しい部屋に居たからおかしいわ( 一一)

今日も気温は1℃低いものの36℃らしく
もう部屋の中はエアコンかけないと駄目だわ~

7月も後3日がで終わりなんて考えれんわ(-_-;)
今日も水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/09 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、 ミルクちゃん
昨日の地震怖かったでしょう、その後の言葉が怖いね
南海トラフ注意報、一週間以内・・・
宮崎県、名古屋は。全然感じなかったよ
ミルクちゃん。ひるからいくね1時に、鍵開けて
アバター
2024/07/30 06:36
ミルクさん
おはよー
旦那さんもミルクさんもすごいですね
朝からウォーキングしたりして
しんどいときは休むその通りかもしれないですね
俺はやみくもにただ頑張ってきたけど
あまり進歩がなくて自分にがっかりしたりしてましたが
辛いこともつらいと言えず
今度からはしんどいもんはしんどいと言います
ミルクさんのほうは猛暑ですねエアコンないと熱中症なってまう
コンビニとかでキンキンに冷やしてる店は入ったときは涼しくていいけど
店出たときにむわっとするというか具合悪くなりますマスクなんてしてたらなおさらです
こっちはまだ猛暑とは言えないけど蒸し暑いです
祭りは31日から始まって1日に見に行きますが
俺大丈夫か?と心配です。いつもエアコンの部屋にいるので
外に長くいられるかなあと思ってます。でも楽しみです。
今度ミルクさんと直接話すときは落ち着いて話します
メッセージもコメントもありがとうね
俺もミルクさんに負けないようにがんばるぞおー
uki
アバター
2024/07/29 19:47
こんばんわ|ू•ω•` )
合わせて7個はラッキー7ですよ~(´ー`*)ウンウン
お店とか外出先のエアコン効きすぎだと逆に寒くなるですよね(>_<)
自分のお家じゃないから温度も変えられないから…(;´・ω・)
そいでエアコン効きすぎたお部屋からお外に出た時の温度差!
これ身体ついてけないですよね(>_<)本当最近の暑さは熱風だもん…
適度な温度設定で過ごしやすくエアコンもつけたいですね。
ミルクさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/29 18:42
こんばんは~へ(;^^)ノ 外は35℃快晴^^; 

外の気温が30度以上あるから、室内エアコン30℃設定でも涼しいです^^;

アバター
2024/07/29 16:15
今日は!昼に整骨院でしたがそこで「寝る時もエアコン点けないと駄目だよ」って言われてきました。

熱中症は気付いたときに手遅れってことあるから…らしいです。
アバター
2024/07/29 14:03
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、気温が37℃は大変ですね。
なるほど~、外出場所で自分の立ち位置は環境で難しいこともありますよね。
あらま、夕方5時過ぎには一気に汗がダラダラですか。
そうですね、気温が36℃は危険な暑さですね。
そうですね、時は早いもので7月の残り3日ですね。
はい、ありがとうございます。
今日も水分補給をしていい日にしていきましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 12:21
あつ~~~い♨ ミルクちゃん海に行こうかぁ
涼しいよ。水をかけっこしてさぁ・・・キャキャキャ幼いころ思い出すよ
行こう
アバター
2024/07/29 08:57
おはようございます
昨日は自転車でのお出掛けお疲れ様でした。
朝から暑くてエアコン使用です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/29 08:56
おはようございます。
部屋の温度と外の温度のギャップにやられないように
気をつけておすごしください。
早く普通の夏の気温に戻ってほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/07/29 08:34
おはよぅ~ほんとはやすぎる…
母を救急搬送してから68日…長い…
疲れもピークに。
父の7回忌は無事終わったんだけど、母の留守中ひとりで…バタバタしました。
あっという間の3か月目・・2度の手術を乗り越え この先どうなるかだね;;
月の病院代も…怖いわ;;
アバター
2024/07/29 08:11
ミルクちゃん おはよう^^

今日は昨日より暑くなるらししよ〜^^;
こころも もうエアコンかけてるよ

昨日は色んなお話できたんだね
自転車での行き帰り 暑くて大変だったでしょう(-。-;
ゆっくり体を休めてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/29 07:14
おし!

今日は勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.