Nicotto Town



仏系カナダ人

アメリカ映画はアメリカ以外の国をばかにしてるけど

カナダのことをばかにしてるときに、カナダ人(夫)の反応見るのがおもしろい

例えば
道案内しててカナダに向かう方向の道を指さして「この道を行くと退屈な旅を楽しめるカナダに行けますよ!」
(つまり田舎ってこと)まあアメリカからしたらカナダ全体田舎だろうね

他には、仏系カナダ人とか会話の流れでばかにしてる感じで出てくるとか

仏系カナダ人の夫の隣で見ると尚おもしろい


ケベック州に住んでいる仏系カナダ人はほかの州のカナダ人と俺たち私たちは違うぜ!って意識です
なので両者バチバチです

日本の大阪VS東京よりもバチバチです


元の祖先、ルーツが違うからもっとバチバチなバトルだと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.