Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  末広がり^^

4択は、  たまちゃん

占いは、  小吉w

今日は何の日?
アマチュア無線の日
1952(昭和27)年のこの日、戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されたことから、1973(昭和48)年、日本アマチュア無線連盟が制定。


あなたは、あなたであればいい。
- マザー・テレサ -


今朝もクマゼミがけたたましい
まるでオリンピックをあざ笑うかのように
昨日も日本代表、色々ありましたね

なでしこジャパン、執念の逆転V
よく頑張った^^
今週も色んなドラマを見せてくれえるでしょう!

ガンバレNippon!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足が続く毎日やけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/07/30 01:08
こんばんは。

オリンピック、金メダルのスケボーの選手が凄くしっかりしたお話をしていて驚きました。
まだ14歳なのに冷静にスケボーの選手生命や低年齢の事なんかを分析してましたね。
スケボーの堀米選手は地元の子で小学校が一緒です。
好感度が上がりましたね。

まだこれからも日本選手には頑張って欲しいですね。
アバター
2024/07/29 23:48
クマゼミ体が大きいから朝は本当にすごい音ですよね^^;
アバター
2024/07/29 20:11
こんばんは。ありがとうございます。
パソコンが使えないので、スマホです。
スマホでも、ニコタ使えますね。よかった。
毎日日曜日でうれしい毎日です。
アバター
2024/07/29 18:11
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 17:18
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬

色んなドラマがありますね♬
4年に1度だから感激するのでしょうか^^
選手生活のすべてをここで出し切るって難しいでしょうね;
それでも観てる私達に感激を与えてくれる選手たちは素晴らしいです♬
語りだすと止まらないww
アバター
2024/07/29 14:22
こんにちは(*^^*)☀
毎日暑いですねぇ(^_^;)
土曜日は花火大会だったのですが……こんな時はさわやかのハンバーグを食べようと相方が言い出し(*°ฅ°*)
土日は2~3時間待ちは当たり前なのですが…30分くらいで店内に入れましたぁ(⊙_⊙)美味し✨
日曜日は近場の鍾乳洞で涼をとって来ました♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
7月最終週〜今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/07/29 09:04
ほっしゃんしゃんさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
寝不足のようですが大丈夫でしょうか? オリンピックは波乱もありましたよね 金メダル獲得は日本人として嬉しかったですが 今月もいよいよ最後の週ですがよろしくお願いしますね。
アバター
2024/07/29 08:20
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温37℃あったらしい( 一一)
今日は36℃なんだけどね
ずっとエアコンの部屋に居たら身体が変になっりそうだわ(笑)
外出た時全然違うから汗ダラダラ流れ出て大変だわ(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.