Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラでのワクワクドキドキも
終わり、個数も8個でOk牧場(^_-)-☆
皆さ~ん、此の暑さの中、パリオリンピック一色
時間許す範囲内での観戦応援してますか~
開催国は(何処でもですが)莫大な経費が
掛かってのオリンピック、其れでも、開催中には
元取れるのかな~なんちゃって?貧乏性な
考えをしてるひまわりで~す(>_<)では,では
暑さに負けず今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/30 04:24
エルダさんお早う御座います^^
同じ、同じ私も特にオリンピックは
見て無いな~二ユースで結果を
知るだけだよ(>_<) 今朝のステキ
お水、ニコ店御馳走様でした~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/30 04:22
にこりんちゃんお早う御座います^^
所で、ニコミセはクリア出来たのだっけ?
誰にお祝い言ったのか?判らなくなった~
お店閉店だし~毎日はルンルン、日曜日か~
うん、うん、判るよ^^遠い昔私も思いがありなすから、
今朝のステキのみお届けですよ~ 今日も良い一日を、、ね。
アバター
2024/07/29 23:52
私はオリンピックは朝起きてからのニュース見ている位かも(笑)
アバター
2024/07/29 20:08
ひまわりちゃんありがとう。こんばんは。
なんやかんや、休みでも用があるもんですね。
毎日、日曜日で、めっちゃうれしい日々です。
アバター
2024/07/29 16:15
乙女(旧)さん、残念っ、遠回りしたい相手がいない(>_<)
実は私も居ない(爆笑)若い時は、ゆっくりお月様
見上げる暇も無かったな~ 貧乏暇なしで、、、
いやはや、マジ、暑い、暑い。
アバター
2024/07/29 15:30
ひまわりさん こんにちは^^
いやはや とにかく毎日暑い☀暑い☀
夜9時に仕事が終わって外に出ても全然涼しくありません><
「月がとっても青いから~♬」
残念ながらまだ青い月は見たことがありませんが
ちょっとピンクがかっていたり オレンジっぽかったり
お月さまも色が違うんですよ
若い時だって夜遊びしたらお月さま見てたんだろうけど記憶も感動もなく
この歳になって気がつくと ちょっと感動したりします
遠回りして帰ろう♬ は遠回りしたいような連れがいないのでね(笑)
アバター
2024/07/29 11:25
nokoさん、暑い中の買い出し
もう帰ってきたかな?車移動でも
矢張り暑いでしょう;;私も毎朝が
青息吐息で頑張ってるぞ~私も
オリンピックは余り見てない;ニュースで
結果を聞いてるだけかも;;午後からも
楽しいニコタで(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/29 11:19
花ぴんちゃん、うん、毎朝
青息吐息だよ~、こうして、
もう何十年?は、一寸オーバーか(笑)
歩いてるから、今を現状維持出来てるのかも?
と、自分に言い聞かせて、頑張ってるよ~
アバター
2024/07/29 11:15
りりさん、経費、云々では
有りませんよね^^全国から集まる
相乗効果の方が大きいでしょう(>_<)
でも、矢張り考えちゃう(笑)
選手にとっては晴れ舞台、、、でも、暑いでしょうね;
アバター
2024/07/29 10:25
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ5+3だったよ~同じだね~♬
オリンピックはニュースで観たりだよ~
パリとは10時間ぐらい時差あるから生の映像は観ないよね~(;^_^A

今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
朝から暑いよね!
ウォーキングお疲れさまぁ~
私はこれから買い出しだわ~^^;;
今週もまた宜しくね~(^o^)丿
アバター
2024/07/29 09:26
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラまあまあでしたね。
私は、な~んと 5+6 の大漁でルンルン~☆

毎朝のウォーキングお疲れさまでした~♪
良い汗一杯かいたでしょうね(*'▽')
こちらの朝は21度、雨で24度予報よ。
来週末の 8/3 からまた30度の夏が来るらしい~☆
再びクーラーの出番になるかな(*^^)v

では十二日目の大食いに行って参ります(^^)/
(あと数人がゴール目指して頑張っているので応援です)
アバター
2024/07/29 07:07
オリンピック、4年の一度のお祭りのようですよね。
選手の皆さんにとっては待ちに待った大舞台!
どの選手にも頑張ってもらいたいです。
経費は…どうなのでしょうね。
経済効果もそこそこありそうな気もするけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.