Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2913)熟睡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

「あれ? bono、今日も変身?」
「え~~ なんで解ったの?」
「前に見てるもん!
 今日のお披露目アイテムは?」
「タウンイベでがんばった
 白うさぎとアリスとまとうぷかぷか泡さ!
 可愛いだろ~~~」
「あれ~~~~~」
「どうしたの?」
(不安そうなbono)

「よく見るとbonoが溺れてるみたい。
 水中にいるみたいだ」
「うん! 
 bonoは潜水も得意なんだ~~~
 ♪す~い~ すい~ すい~ 子グマくん~~♪」
「わ! 水中でも歌えるの?」
「当然さ! Toshiが夢を見てるんだ」
「そうだったのか・・・・・」
パチ!
(bonoが目を覚ましました・・・・)


(たまちゃん)展望 神社

アバター
2024/07/30 03:52
アンドロです。
医師に変身してbono様を診察しました。
でもすぐにバレてしまいました・・・
アバター
2024/07/30 01:53
こんばんは(*^^*)
楽しい夢を見ていたようですね♪
素敵なコーデですね^^
アバター
2024/07/30 00:04
水中でも楽しそうですね(*^_^*)
これから竜宮城で舟盛りですね!
アバター
2024/07/29 23:01
今晩は✨
水中の竜宮城でプカプカ水遊び?楽しそうですネ(^_-)-☆
週1体操教室に行ってランチした後買い物してたら発作的に眼鏡買ってしまいました(*^^*)
アバター
2024/07/29 22:58
竜宮城にアリス御伽のおとぎ話楽しい夢ですね(^^♪
アバター
2024/07/29 22:27
かわいい水着ですね。
よかったですね^^
アバター
2024/07/29 22:01
熟睡して竜宮城で遊んでる夢を見ていたのかな?
夜も暑いから、眠りが浅くなってしまいますね
夏バテしないように!
アバター
2024/07/29 21:48
こんばんわ!今日のお披露目アイテム、同じです~
暑い時は水中の中が良いですよね~夢でなければ
アバター
2024/07/29 21:43
bonoちゃんは潜水も歌も得意なんだね(^^)
でも、夢だったのね…
アバター
2024/07/29 21:23
こんばんは(^^)/ 暑さは台風が来るまで終わらないらしいです

水中生活は涼しくて楽しそうですね
私は何をいただこうかな
アバター
2024/07/29 20:42
水中散歩楽しそうだね・・・ってToshiさんの夢だったの(*´艸`*)
アバター
2024/07/29 20:38
水中散歩は楽しそうだね。
背景の竜宮城に行けば、もっと楽しそう。
でも玉手箱は開けないようにね。
アバター
2024/07/29 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君はなんでもできるんだね
すごいーー
アバター
2024/07/29 20:20
ポークソテー・・・いいですね。
明日はホークソテーにします(o^―^o)

今日は麻婆豆麺にしました。
少し辛くして作りました、美味しかったです。
アバター
2024/07/29 19:56
水中は楽しそうだね~
アバター
2024/07/29 17:24
ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

まだすごく暑くてクマっちゃうな。
Toshiの家はエアコンだからbonoはお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜は医龍を楽しむんだ。
初めは面白かったけど・・・・
ちょっとマンネリかな?
アバター
2024/07/29 16:25
なるほど~! これがぷかぷか泡なのね^^
何をもらおうか悩んでるのよね~^^;
アバター
2024/07/29 15:36
こんにちは。水中でも歌えるのは凄い特技ですね@@;水中コンサート
アバター
2024/07/29 15:31
雲が出てきてホッとしたんだ。
今もイベ広場は静かなんだ。
オリンピックを楽しんでるのかな・・・?
アバター
2024/07/29 14:39
涼しそうで可愛い変身ですね^^
歌いながら水中をゆらゆらできるなんて最高です♪
アバター
2024/07/29 14:27
こんにちは!
夢を見てたのはbonoさんだったのですね(^^♪
竜宮城の背景素敵ですね(^^♪
鰻は信用のおけるお店で鹿児島産買ってくださいね(^^♪
アバター
2024/07/29 12:50
危険な暑さだからきぐるみを脱いだんだ。
熱中症になったら大変だからね。
玉ねぎ&チキンサンドイッチは美味しかったよ♡
アバター
2024/07/29 10:59
こんにちは♪
アリスとウサギと水中で楽しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/29 08:30
火曜日かと思った!偽アンドロさん???wwwwwギャッハハハハハw

お風呂で練習できるギターとかあったらなぁ。
アバター
2024/07/29 07:58
おー、タウンイべ、頑張ってるんだね。
水中散歩、涼しそうでいいなー。
その調子で頑張ってね。
アバター
2024/07/29 07:38
あはは、、、夢でのお話だったのですね。
アリスさん達と一緒に竜宮城に行った夢だったかな?
アバター
2024/07/29 07:14
あら~
今日のお披露目は
白うさぎとアリスとまとうぷかぷか泡ね~
bonoさまは潜水も得意で水中で歌えるのね(*'▽')
Toshiさんびっくりだったけど…
bonoさまの夢だったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.