Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?

夏休みって懐かしい響きだな。
8月より9月の方が連休が多い気がする
8月に入ると盆の墓参りが混雑するんでもう済ませたから、
休みに限らず、ゲームやって音楽聴いてるような。
後はゴジラ(甥)の襲来を、まぁ…適度に。

小さい頃は海やらプールやらキャンプやら色々行った気がする
子供心に一番楽しかったのは
終点を教えてもらえないJRに乗った事かなぁ
どこで止まるんかなってわくわくした記憶がある。
企画した人すげぇね。
中学はいいだけ遊んで、高校はバイトと部活に全力だったような…?

宿題とやらは夏休みが終わる前日にやってみて、間に合わなかったら潔く諦めてた。
是非反面教師に。



#今年の夏休みにしたいことは?

アバター
2024/07/30 02:40
ちょっと人間の認識が俺とは違うけれど、幽霊等の類はそうでしょうね
どれも直で見た事がないので、何ともですが
かわいい?のがいいんですかね?
アバター
2024/07/30 02:33

わかります。人間の残酷さ卑劣さに
くらべたら幽霊さんの方が可愛いまで
あります


だから、幽霊は触らぬ神に祟りなし祟りなし、仲良くなっても、
私の魂や体は己のものなので
気をしっかりもって、よほど罰当たりな
ことをしない限りは大丈夫です。


妖怪とか神様もいてもいいけど
人に害をなすものには
近寄りたくないですね(。>﹏<。)


座敷わらしとか
サンタさんみたいな(幽霊じゃない)
妖精チックなキャラクターならいいなぁ

アバター
2024/07/29 13:20
静華さんこんにちは。
表に出てご自身を表現される才能があるんですね、羨ましい限りです
小学生時代はホント良く外出ましたね、持ってきた虫が夜中脱走したり。

え…遺伝じゃないですかね…?
ドリブルが出来るようになったので良かったとしましょうか

シャチを見ながらの食事はいいですね?

無害な幽霊であれば浅く知り合えるも縁かと。
個人的に生きていく上で一番怖いのは、生きている人間だと思うので。
アバター
2024/07/29 13:14
総悟さんこんにちは。
ね?楽しみで仕方か無かったです(笑)親も上手に隠してくれてて。
子供の頃が綺麗にフィーリング、やっぱりこの流れは王道なんですかね?バイトの初給料の喜びプライスレス
あ、偉いちゃんと宿題終わらせてる(笑)
環境破壊の結果とは言え、地球が怒ってるんだか悲しんでるんだか壊れてるんだか…。
8月からこっちも30℃超えになる予報なので、お互い乗り切りましょうb
アバター
2024/07/29 09:39
そう言えば昔の話で
公園でよくクラスの友達と遊んでいた時に
知らない子にとも仲良くなることがあって


クラスの友達に
友達「静華ちゃん誰と話してるの?」
私は「アケミちゃんと遊んでるの」
友達「アケミちゃんてだれ?」
私「ココにいるよアケミちゃんなんで?」


幽霊と友達になることがよくありましたw
大人になるにつれハッキリとは見えなくなっていきましたが、


なんとなく大丈夫とか
なんとなくこの道いやだなぁとか
勘で、わかるときがあります。

アバター
2024/07/29 09:37
アスクさん、おはようございます✿

文を見てるだけでワクワクしてきました!
私は、

夏休みは、小学生のときはチアガールだったので、いっぱい応援したり

実家が静岡なので海で素潜り
川で魚のつかみ取りw
山で木登り、自由研究は

自作で、小型箱庭模型、自作キャンドル
実家で兄が飼っていた、ヘビの観察日記w

勉強より動き回ってお転婆だったかもw


中学は身長が145で低いので
伸ばしたくてバスケ部に入り
誰よりもすばしっこいドリブルが
できるようになりましたw
身長体型今と、
かわらないのなんで?(。>﹏<。)

高校生は、夜間高校だったので
朝からバイト、夕方夜授業、バンド部活
ギターボーカル担当で文化祭
のライブ緊張したけど楽しかったなぁ

今はイベントがあればコスプレフェス
時々海やプールに行きます♪

今年は関西の神戸須磨水族館が
今年オープンして
シャチが見れるレストラン行に
行こうか検討中
アバター
2024/07/29 08:11
おはよです|ू•ω•` )
わぁぁ!終点を教えて貰えないJRの旅楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクですね♬
僕も中学迄はめちゃ遊んで小学校低学年の頃は虫取りとかとにかく何処か遊びに行ってましたw
高校は僕もアスクさんと同じで部活はやってなかったんでお小遣い貯める為バイトがっつりw
宿題は8月30日と31日にかけて友達のお家に集まって頑張りました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ここ数年で災害級の暑さとか一気に地球沸騰説出たりで暑さ倍増して来てるですよね(>_<)
アスクさん今週も熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.