Nicotto Town


つぶやきrnao


夜中じゅう、、w

オリンピック、、夜中すぎる、、w

もらったステキコーデ♪:46

オリンピック


皆さん、、見てますか?

時差があるあうるなので、、

どうしても、、夜中に、、、w

しかも、、いろいろ同時進行してて、、

スケボーすごいね

こけたら、痛そうだけど、、、でも何だか平和である^^b

楽しそうである、、悲壮感が無くていい、そして若い、、w

詩ちゃんの大泣きは、、、う〜〜ん、、、

ちょっと恥ずかしい、、w

いろんな意味で、、、w

鼻血ぶーで、大変そうだったけど、ひふみんが勝って、、まぁよかったね

いろいろあるよね

それが人生

なでしこジャパン頑張りましたね

なんだか、、先が楽しみ

水泳も、頑張ってるね

お相撲は、、帰宅途中で、見れなかった

ラジオで聴いてたけど、、いまいちよくわからん、、、w

そしてまた、まにあうように帰りたいだり〜んの

グーグルマップで、、時間もお金も、セレブ対応、、w

遠回りして渋滞に遭いまくり、高速代だけがお高いと言うね

ちょうど終わった頃に帰宅

当然ですが、運転していたわてくしとは、、大げんかですわよ

ほらみろ、、ごめんねは?

なんで俺があやまらなきゃいけないんだ?

おまえは俺よりお金の方が大事なんだろう?

はぁ???@@;

運転中にそういう会話は、もうやめましょうと言うも

なんだかんだとしつこい、、w

あぁ、、お子ちゃま、、

こう言う時は、何をどう言っても、あかんから

HiHiHi、、、どうもすみませんでした

はい終わり、、

それでもやっぱりうだうだ、、、

もう無言の行です、、

わてくしは、、相手してたら精神衛生によくない

事故の元、、w

はい、、到着、、お疲れ様、、

お風呂入って汗流して

即ご飯を作り、、

これにも、、ぶつぶつなにかと文句を言う、、w

あぁ、、、めんどくさい、、w

些細な感性の違いでうだうだ言うの、、場か丸出しなんだけどね

俺は器の小さい人間ですよ、、ってほ座いてる様なもんなのに

気がつかないんだろうか?

えてして、、肝臓の悪い人は怒りっぽくなるらしいよ

疳の虫が、、騒ぐんだろうな、、

さっさと寝ちゃっただり〜ん

あぁ良かった、、

平和だわ、、

寝言でも、、ぶつくさ言ってるよ、、、やれやれ、、、w

アバター
2024/08/02 06:45
奥さんに甘えているんですよね、他人にはそういう態度はとらないでしょうから。
世の中のダンナさんたち甘えすぎ。そもそも奥さんに運転させて横で文句言っているんじゃないよと笑

うちの夫、エアコンがんがんかけて引きこもり中。
医者から「好きなことを探すといい」みたいに言われ錦の御旗にしているが
私は仕事に出かける、そうやって何もせずどんどん筋肉も衰えて
せめて草刈りぐらいできないのかと喝を入れたら文句言ってましたが
翌日から働き始めました。まあもう余生と言っていい年なんですが
自営業で私は働いていますからね。甘えもいいところですよ。
ああグチになってしまいました、ごめんなさい
アバター
2024/07/30 08:49
う〜ん
皆様コメントありがとうございまする

そうかぁ、、あるあるなのね、、w

アバター
2024/07/30 01:00
こんばんは^^
運転中の言い合いは良くないよね
精神的にむかつくと 運転が乱暴になったり? (*`艸´)ウシシシ
沙羅は言い合いが始まりそうになったら
即無言状態になります その時には既にむかむかしてるのに
それ以上むかつきたくないからね^^;
運転 お疲れさまでした!
パリオリンピック観てない><
アバター
2024/07/29 13:36
一緒に出掛けるから献花になるんだな~
ソロ活はそもそも喧嘩にならないw
アバター
2024/07/29 13:11
うはー、、、
些細なことで大喧嘩は実に勿体ない、、、
長期戦だと大体女性が勝つがww;
アバター
2024/07/29 11:42
運転してる人に暴言たれるのは事故の元…(;´Д`A ```

カエルも隣で暴言垂れられるからダーリン乗せるのが嫌(゚m゚*)プッ
危うく大事故起しそうになったこともあったケロ><
アバター
2024/07/29 08:51
こう毎日暑いと晩ごはんの支度が大変毎日お疲れ様です♡
アバター
2024/07/29 08:29
高速料金とか電気代。なんでみんな黙ってるんだろう、怒らないんだろう。もう13年も東北支援とかいって既得権にされちゃってる。
アバター
2024/07/29 06:32
お疲れ様です。
なでしこの逆転勝ち、こんなことあるんですね!
10代、恐るべし!
アバター
2024/07/29 06:04
今回はどんな名言がでるのか楽しみです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.