Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒クジラ~

画像

クジラ三色、コンプリートできたよッ!
最初は普通の?黒クジラ。
ここで、クジラ出たときペット海浜に戻って、
すぐにまたこっちに来ると、
クジラ2回目見られる、と教えてもらった(´∀`)

でも黒クジラのときは、写真撮るのが精いっぱいで、
潜水艦行っちゃったの。
教えてくれた人は、いったん消えてまたすぐ戻ってきて、
そのときクジラはもう消えてたんだけど、
そして私にはもうクジラ見えなかったんだけど、
戻ってきた人にはもう一回見えてたらしい……。
同じ場所にいて、クジラ見える人と見えない人。
なんかすごく不思議な現象だった。

そのあと、私も潜水艦に乗って戻る練習しようとしたら、
赤い矢印がなぜかなっかなか出なくて、
浜辺をうろうろうろうろ。
ビーチチェアに座ろうと思っても、
後ろに立っちゃったり横に行ったり、
で、なかなか座れずうろうろw
どんだけぶきっちょなんだ私(≧▽≦)
そのあとスキー場でも、歩くのもたもた遅かったしな。
スキー板付けてないからと思ってたけど、
慣れないヒール靴なんか履いてたからか!?(≧▽≦)

今日のコーデはお店イベントでもらったプードルパフェ。
チェシャ猫が、めっちゃ狙ってるw

アバター
2024/07/30 04:23
クジラとか、ちょっとでも遅れると見えないのかぁ。
どういう仕組みになってるんだろうねえ?
スキー場、やっぱそうなんだねえ。
他にスキー板履いてる人もけっこういて、
その人たちはすいすい動いてた~。
でも私に教えてくれた人は、私よりはスムーズに動いてた気がする……。
やっぱ私がとろいだけ?w
プードルパフェね、かわいくて食べられないけど、
リアルなら頭から崩して……ってなるところ、
ニコタではお店で食べるときも、そのまま昇天するから、
形は崩れないし、いいんじゃない? ダメ?(≧▽≦)
リアルのマクドナルドかあ……。
この町のマクドナルド、数年前につぶれちゃったらしいよ(≧▽≦)
そういえばバーガーキングも最近解体してるの見た。
つぶれたのか、リニューアルなのかはわかんないけど。
アバター
2024/07/29 17:40
クジラ三色コンプおめでと〜。
時間が少しでも遅れて広場に入っちゃうと、クジラとかは見れないみたいだね。
既出かもしれないけど、スキー場はスキー板履いてないと、モタモタしちゃうよね。
プードルパフェ、暑い夏にはピッタリだけど、可愛い過ぎて食べてないよ^^;
そんな時はリアルのマクドナルドに行って、チョコミントパフェを食べるのも手だよw
アバター
2024/07/29 13:59
あーそうだ、もふもふさん、
頭乗せドラゴン、余ってるの~?
いつももらってばっかりだけど、もしいいんだったら、
そりゃ~~もう、めっちゃんこ欲しい!!!!です(*^_^*)
アバター
2024/07/29 13:56
もふもふさん、完全に狙ってるでしょ~(≧▽≦)
それに対して、プードルちゃんの純真無垢なお目目(≧▽≦)
アバター
2024/07/29 13:12
チェシャ猫の、目つきと手つき~(笑)。
アバター
2024/07/29 12:12
あ~わかるわかる!
うちも、ヨーグルトの蓋についたの、ワンコとか猫たちに舐めさせるよ~。
アイスクリームはうちではめったに食べないけど、絶対好きだと思う。
冷たくて甘くて、そりゃおいしいだろうねえ(´∀`)
そのブロガーさんの猫ちゃん、天国行っちゃったのね……。
きっともう好きなだけアイス食べてるんじゃないかな(≧▽≦)
アバター
2024/07/29 07:47
おお~!綺麗に撮れたね(^▽^)/
チェシャ猫さん、すごい狙ってるね。
昔、よく見ていた猫ブロガーさんの愛猫はアイスクリームが好きでたくさんはあげられないから
カップの蓋についたところをいつも舐めさせていたの。
幸せそうな表情だったなあ…今は天国でアイス食べてるかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.