Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/29 展望神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 6

もらった原付が動くようになって

あとヘルメット買ったらプレートもらいに行こうと思って
ちょっと家の周りを走ってみたら
なんかオイルが垂れてた。
またうしろバラさにゃいかんのか~

ガソリンとオイルのチェックした時は
腐ったりしてなくてきれいだったからキャブはバラさなかった。
オイルタンクがどろどろだったから外して掃除したくらい。
あと替えるものいろいろ替えたら走れたけど
走ったら垂れてきたΣ(゚Д゚)
ホースの回りなんだろーなー
まだしばらくおあずけだなー(˘ω˘)

アバター
2024/07/31 03:23
>いっしー60
今はネットでなんでも調べられるからいい時代。
もし間違えてもなんとかなるか精神でのりきります(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 03:21
>竜胆
命をよみがえらせるっていうとすごい事やってる気分Σ(゚Д゚)
実際はレゴブロックとかを組んだりばらしたりしてるのとそう変わらんかな。
今暑いからちょっと大変だけど半分楽しんでまっす(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 03:16
>レビーソ
ホース類触ったときはいけそうな気がしたけどだめだったんかな。
変えるならせっかくだからかっこいい色のホース使お。
キャブなー全部ばらしたことないから組めるか心配だなー
まーぼちぼちやっていこ。

うちのはAF27Σ(゚Д゚)
ディオの会(˘ω˘)
アバター
2024/07/30 00:20
こんばんは。
メカの知識ある人尊敬します。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/29 21:53
お話を伺うだけでもとても大変そうですけど
動かなくなっていたものに手をかけて
命をよみがえらせるって夢もロマンも有りますね♡
アバター
2024/07/29 02:13
ホースは完全に硬化してるだろうから、オイルタンク外して再度つけたときに
接続部分ガバガバになっててそっから漏れてるとかかしら。
オイルラインも燃料ラインもホースは全部新品にして、
あとやっぱキャブもバラしてキャブクリーナーで洗ったほうが安心そうですな。

俺もディオ(AF28のZX)エンジンかかるようにしたくなってきた。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.