Nicotto Town


もふもふ0304


キラキラ懐中時計の使い道

宝石キラキラコーデ

もらったステキコーデ♪:69

これを生かせるコーデがあるだろうかと頭をひねった日曜の午後。

休日で時間に余裕があった証拠に、何種類か考えたよ。
タウンイベの全身服と一緒だったらいいんだよ、動きのあるポーズだし。
懐中時計だけ弾んでたら違和感あるから、衣装や髪にも動きがないとね
…と、言うわけで、懐中時計を生かそうコーデ第1弾でした。

どうでもいいが、懐中時計に見えないよねえ、これ。
大きいペンダントか、がま口のお財布かな。

アバター
2024/07/29 23:54
確かにがま口のお財布に見えるね・・・w
アバター
2024/07/29 06:20
懐中時計…だったの!?
知らなかった(;^_^A でも懐中に入らないよね(笑)
踊り子さんが踊り終わったところみたい。綺麗!
アバター
2024/07/29 02:18
ふおおおお~、そうなのか!
うん、確かに髪の毛や衣装に動きあると、しっくりくるねえ。
第二弾以降も楽しみ♪

うんうん、懐中時計って何だっけ?って考えちゃうデザインだよねw
水の国の、だから、防水仕様になってるとか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.