Nicotto Town



7/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

キラキラ 展望・神社


4択 たまちゃん

アバター
2024/07/30 00:10
頭痛がして熱があります。
アバター
2024/07/29 23:39
こんばんは。
今日もスイムダンスとストレッチにジムに行ってきました。
ジムは涼しくてお風呂も有るので、沢山行けば電気とガスの節約になります。
アバター
2024/07/29 23:11
冷たい飲み物ばかり飲んでいます^^;
今夜も熱帯夜ですね
秋が待ち遠しい^^
アバター
2024/07/29 22:47
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
ほぼ40℃…15時頃の熱風はもはやサウナ!?
アバター
2024/07/29 22:37
こんばんは☆
暑いと冷たい食べ物に手が伸びちゃいますよね。
冷えすぎないよう気を付けてください。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/07/29 22:34
私も最近ついついアイス食べちゃってます~。
ダイエットは・・・夏終わってからかな(^.^)
アバター
2024/07/29 22:25
(◍•̀ᴗ•́◍)و 暑いでなく熱いのだ・・・(o_ _)o  
  植木の水遣りは蚊との負け戦さ、たまらんわw
アバター
2024/07/29 22:20
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は病院だったのでバタバタでした。暑いからかき氷食べたかったのに、
かき氷出す時間もなかった(-_-;)
アバター
2024/07/29 22:14
オリンピック観ています!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/07/29 22:07
こんばんは(*^^*)
私も毎日アイス食べています^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/07/29 21:56
ばんわーヽ(^○^)ノこの暑さだとアイスもゆっくりたべれないのも困りますよね(/-\*)、飲み物もすぐぬるくなるし(/´△`\)
アバター
2024/07/29 21:52
こんばんは。
午後雨が上がった途端、急に暑くなりました。
私も毎日アイス三昧・・・
最近バニラアイスに濃縮のコーヒーをかけて食べるに嵌っています。
アバター
2024/07/29 21:35
こんばんは~
危険な暑さになってますね(;´Д`)
冷たいもの食べたくなりますよ
睡眠中も熱中症に気をつけて下さいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/29 21:31
あきりだちゃんは、アイス食べ過ぎですか~~(笑)
私は、スイカを毎日、サクサク食べてるよ~
美味しいよね♪
お腹冷やさないようにしないとねw
アバター
2024/07/29 21:22
こんばんは♪
あまりに暑いので、つい冷たい物に手が伸びちゃいますね。
アイスの食べ過ぎで体重が心配です^^:
でも夏バテでダウンするよりはきっと良いはずw

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/29 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/29 20:47
こんばんはー♪ 

ガーデンレベルが480になりました。この妖精も最終形態かな?w
アバター
2024/07/29 20:42
こんばんは~お疲れ様です。
お祝いコメント有難う御座いました^^♪
今回もたくさんの御支援
有難う御座いました♬
アバター
2024/07/29 20:36
こんばんは 毎日毎日 本当に本当に暑いです 熱中症 気をつけてね 今週もよろしく
アバター
2024/07/29 20:03
こんばんは
眼科通院で 暑くてヘトヘトに~
気分が悪くなるくらいでした
外出は命がけです(大袈?)www

暑すぎて 冷たいものがおいしいけど
お腹に注意 ですね~ (;^ω^)
アバター
2024/07/29 19:49
こんばんは♪
うん、冷たいものの食べすぎでお腹を壊さないようにしないとね(^^ゞ
私もカップの練乳かき氷とか食べてるよ☆
あとはスイカを結構食べてるよo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/07/29 19:01
こんにちは〜
またもや子どもから感染症もらいダウンしてました(;ω;)
私も毎回懲りないなぁ〜と思いますw
アバター
2024/07/29 18:55
こんばんは~へ(;^^)ノ 外は35℃快晴^^; 
アバター
2024/07/29 18:47
えええ~あきりだちゃんぶちょのこと見えてるの?
毎日かき氷2・3個食べてるよ~
タラミのゼリーを凍らせて少し溶かして食べるのが最高なのよw
あきりだちゃんトマト好き?
昨日ね~トマトをほじくって具を詰めてチーズ焼きにしてみたの~
ほじくった中身のトマトはシャウエッセン入れてミネストローネにしたよ~
アバター
2024/07/29 18:44
こんばんわ~♪ (๑¯∇¯๑)

あたしもアイス食べ過ぎてるよ~w
程々のとこでやめないとだめだね
今週もよろしくね~
アバター
2024/07/29 18:38
まだすごく暑くてクマっちゃうな。
Toshiの家はエアコンだからbonoはお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/29 18:31
きつねもアイス大好き
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/07/29 18:28
こんばんは。
今日も猛暑日で、雨はなしでした。
トイレのタンクの水がお湯のようになっていました。
アバター
2024/07/29 18:28
こんばんは。
アイス食べたら温かいものも一緒に食べた方が良いかも。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 18:16
昨日、日本橋高島屋に行ったらエレベーターガールがシニアのおじさん変わっていた‥
アバター
2024/07/29 18:09
あきりださん、こんにちわぁ~☆
北関東の方や浜松の方で40越えになってるようですねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
週明けは暑さが和らぐって週間予報が何時の間にか連日の猛暑日に!(笑)
今週も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/29 18:07
阿部兄妹に泣かされましたw
お兄ちゃん強い!連覇おめでとう⭐️
アバター
2024/07/29 16:18
こんにちは^^ペンギンさんと一緒に海辺で遊んでいますね♪
楽しそう~!
アバター
2024/07/29 15:12
コニャチハ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡毎日毎日極暑シンドイ!
早く秋になれw今週も宜しくにゃぁん♪
アバター
2024/07/29 14:06
こんにちは(*^^*)☀
土曜日は花火大会で、比較的空いていたさわやかのハンバーグを食べに行き^^♡
日曜日は近場の鍾乳洞で涼をとって来ました(〃艸〃)
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/07/29 13:39
こんにちは~^^猛暑・酷暑と言う暑さの週初!がんばろう^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/29 12:33
(´(ェ)`)/異常に暑い!!外に出たくない~
めげずに今週も宜しくです。
アバター
2024/07/29 11:37
いよいよ7月最後の週ですね 今週も宜しくお願いします^^ノ
アバター
2024/07/29 10:29
あきりだちゃん、こんにちは
既にこの時間で 35℃超えです
アバター
2024/07/29 10:06
体温よりも熱い一日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/29 08:53
おはようございます^^
オリンピックで寝不足気味です..
アバター
2024/07/29 08:08
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

オリンピックには色んなドラマがありますね
一言では言い表せない
喜びもあれば、哀しみもある
まだまだこれから、  ガンバレNippon!

なでしこジャパンは、強かった!
執念の逆転勝利、liveみてて感動した!
後に続け!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足は続くけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/29 07:19
あきりださん…おはようございます!
アバター
2024/07/29 05:36
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.