Nicotto Town



今日のニャンズ


キャットホイール

組立から一ヶ月が経ちポンの独壇場になりました(笑)
最初は足元が動く為オドオドしていましたが
今ではこの暑さの中でもハムスターのように
キャットホイールをブンブン回しています。
もし遊んでくれなかったら18,000円が粗大ごみに
なるところでした(笑)

アバター
2024/07/30 01:15
小桃ちゃん
我が家の安全の為に買いました。
ともかく、ポンが壊したものは数知れず
キャットホイールを買って一ヶ月、猫じゃらしを使って
走るようにしました(^^♪
アバター
2024/07/30 01:08
きつねさん
ポンと同じ位の体重のラッキー12歳がいますが
お腹がタルタルに垂れて歩くと左右にブランブラン揺れています。
ポンはお腹がキュッと締まり、筋肉バッチリのマッチョマンです(笑)
アバター
2024/07/30 01:01
なんてこさん
本当にポンが発電してくれたらよいですよね。
悔しい事に遊んだ後、エアコンの効いた部屋で寝ています(笑)
アバター
2024/07/30 00:59
ひとみねこさん
ポンが回していると他の猫が怖がって寄り付かないですね。
心なしかポンの食欲に火が付いたみたいにカリカリをよく食べます(^^♪
アバター
2024/07/30 00:52
ねこまろさん
ポンはキャットホイールを散々回した後私のベッドで
万歳ポーズで寝ています。
なんか異様におおきく見えます(^^♪
アバター
2024/07/30 00:49
usamimiさん
ビビは今年で13歳、キャットホイールには乗るのですが
爆睡しています。
ご飯もウェットフードを欲しがります。
もう歳かもね(笑)
アバター
2024/07/30 00:45
sangoさん
ポンは暴れん坊で私が寝ている所を駆け抜けていきます。
体力が有り余っているのでキャットホイールです(笑)
おかげで夜が静かです(^^♪
アバター
2024/07/29 21:04
こんばんわ 遊んでくれてよかったですね
アバター
2024/07/29 21:04
キャットホイール、使ってもらえてよかったですね!
ポンちゃん、運動してよい体になりそうですね^^
太り気味のうちのきゃらにもどうかと思うのですが、
1万円以上するようなものが没になることを考えると、
二の足を踏んでしまいます。
アバター
2024/07/29 19:56
気に入ってくれてよかったですね。
ボンちゃんのエネルギー、電力に変えられたら、元も取れるかも(^^;)+
アバター
2024/07/29 13:52
良かったー!ポンちゃんにいっぱい回してもらいましょう(^^)/
アバター
2024/07/29 11:09
ポンちゃん絶好調で走ってるのですね。
よかった、よかった。
ポンちゃん、暑いから水分補給してね。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/29 10:50
役立って、よかったですね。
ビビちゃんは遊ばないのかな?
アバター
2024/07/29 06:27
キャットホイールに興味を持ってくれて良かったですね♪
ポンちゃんに18,000円分遊んでもらいたいですよね(笑)^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.