Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 たまちゃん


今日は、昨日より暑く成りそうです、
午前7時で、30℃超えるようです(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある虫のお母さんは、
  いつも気取らず、着飾らず、
  どんな時も自然体。それは何の虫のお母さん?

ヒント:「どんな時も自然体」を言い換えると!

昨日の正解は
「華厳時(けごんじ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アマチュア無線の日
白だしの日
福神漬の日
七福神の日
永くつながる生前整理の日
謎肉の日
肉の日
天赦日は開運財布の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
園生忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/29 23:04
去年も記録更新ばかりの夏でしたが
今年は、それを上回る暑さなんですよね><
この100年の中で1番、暑い夏なのかも知れません><
こちらは今日は39℃の猛暑でヘトヘトになりました><

今日の問題は・・・ヒントあるのに今日もわからないな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.