Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4






キラキラゲットしました
4択 たまちゃん
森の中のテーブルピクニック(水色)」
「森の中のサンドイッチセット(茶)」を買いました。早速コーデしてみました(*^O^*)
柔道 阿部一二三選手、金メダルおめでとうございます。\(^o^)/





アバター
2024/07/29 23:17
こんばんは~ もう暑いのは今更なんですけど
エアコンの電源が切れないので電気代の方が恐怖です(><;
暑い日が続きますけど今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/07/29 23:07
こんばんは(^-^)
現状徒歩でどれくらいかかるか職場まで行って来ました。
片道20分弱でまずまずのペースでしたが、
この暑さの中の徒歩通勤は落ちた体力に打撃が大きそうです。。。
アバター
2024/07/29 22:47
こんばんは。
奥飛騨にある新穂高温泉の宿へ行ってきました。混浴に裸で入る勇気は無い女です!
アバター
2024/07/29 21:10
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/07/29 21:00
こんばんは~日向に居たら火傷しそうな陽射しでした。
暑さヤバいですね⤵⤵今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/29 20:51
こんばんは 毎日毎日 本当に本当に暑いです 熱中症 気をつけてね 今週もよろしく
アバター
2024/07/29 20:23
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
暑過ぎて体力奪われる感じですね^^
なるべく外に出たくないけど、出社の時は仕方ないですねㆀ
普段はTVほぼほぼ見ないのですが、OPはついつい見ちゃいますね(*´꒳`*)
阿部一二三選手、妹の分までがんばりましたね!すごかったです(≧∇≦)
アバター
2024/07/29 19:10
こんばんは!ダメだ...8月初日に梅雨明けしそう(^^; これ以上暑くなったら耐えられん!w
家から一歩も出ず...あれ、いつもの僕じゃん!ww
あー、熱中症は屋内の方が多いとか聞いた事あるなー!いずれにしても、涼しくして水飲まないとね!w
アバター
2024/07/29 17:46
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 15:12
こんにちは♪*´▽`*
ジム効果バッチリですね☆
私もパーソナルトレーニング始めました♪
インナーマッスルを鍛えて予防です('◇')ゞ
熱いけどお互い頑張ろう!(^^)!

今日は自転車がオートロウリュウになってます(≧◇≦)
日帰り冷泉で痛みを冷やしてきます☆

今週も宜しくです☆
アバター
2024/07/29 14:49
こんにちは~

今週もよろしくお願いします。

風邪は良くなってきました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

柔道の阿部一二三選手、強かったですね。
金メダル!!凄いですね。おめでとう~
アバター
2024/07/29 14:19
こんにちは~^^
可愛い子たちと森のピクニックいいですね(^^♪
何だか凄いご馳走ですね♡
メロディさんと小さなくまちゃん 猫ちゃんたちとで食べ切れるのかな?^^
食べ切れなかったら いつでも僕のこと呼んでにゃ♬(=^・^=)by大ちゃん

そちらの気温は発熱状態ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
それでも充分暑いですけど(;´∀`)
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/29 14:12
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/29 13:13
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日の水着はどの色も可愛かったしカラフル 色も多かったような?
3年前のものみたいです。
アイスはスプリングデートの時のものみたいなのですが
何しろ大きいですよね?(笑)でも美味しそうです。

今日は森の中でピクニックですか?
ケリーは私も同じ色 他の色も買ったんだけど
ベージュが1番好きでした~
足元の子たちも可愛いですね。
そうそう私もイベントをすぐ忘れちゃうのでまだ1回しか行ってないです(-_-;)

オリンピックは阿部詩ちゃんが切なかったですね。
でも一二三さんは取れたので良かったです。

メロディちゃん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/07/29 11:29
こんにちは~^^猛暑・酷暑と言う暑さの週初!がんばろう^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/29 11:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 10:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 10:22
おはようございます。

ガーデンレベル350で
レベルアップ特典「壮大なる大地の民」貰えました♪
アバター
2024/07/29 08:50
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

オリンピックには色んなドラマがありますね
一言では言い表せない
喜びもあれば、哀しみもある
まだまだこれから、  ガンバレNippon!

なでしこジャパンは、強かった!
執念の逆転勝利、liveみてて感動した!
後に続け!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足は続くけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/29 08:32
おはようございます。
今週もよろしくです♬
東京は38℃!
以前は40℃でニュースになったけど今は日常?
アバター
2024/07/29 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 08:08
今週もよろしくお願いします。

きのうは花火大会でした、よかったです(^_^)
アバター
2024/07/29 06:39
午後は絶対仕事をしないようにしてtverでオリンピック見ています。
アバター
2024/07/29 05:17
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/29 02:02
こんばんは。

オリンピック、今回は魔物が多くいるみたいで・・。
バレー男女、柔道の詩ちゃんなんかも残念です。
これから巻き返してほしいですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 01:24
お疲れ様★
とっても明日以降暑いみたいな(●´ω`●)
体温並みだから(^^ゞ
夕方でも35℃はあるみたい
無理しないで休み休み休みだね(¯―¯٥)(^^ゞ

両手美味しそうだけど
重そう(T_T)(^^ゞ
旗が運動会みたいなwww
猫ちんかわゆいよね✨

練習〜男女1回戦観戦
夕方パラセーリング、サンセット綺麗だったよ(●´ω`●)♥✨
ファイヤー祭り?参加し踊るwww✨
ハワイアンお店夕食(●´ω`●)
アバター
2024/07/29 00:40
こんばんは*´▽`*
森の中のランチパーティー楽しそう♪
ジムの成果は着実に出てるかな(^_-)-☆
腰痛、ぶり返して短時間のインで駆け足で失礼します<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.