Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

展望、神社、4択:たまちゃん

アバター
2024/07/29 14:53
こんにちは~^^
そうそう オリンピックの選手宿舎にエアコンが無いらしいですね^^;
ペットボトルも禁止とは・・・(;´∀`)
セーヌ川での競技も 川の汚れが本当に大丈夫なんでしょうか?

ハクビシン やっぱりジッと見られたら怖いですよね(/o\)
なっちゃんが居たら 余計に危険感じますよね(/o\)
都心にまで野生動物が出没するとは・・・

甘えん坊のなっちゃん可愛いですね♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
膝の上で寝られると 暑くて足がしびれても
なかなかこちらからは下ろせませんよね^^;
家にもお膝寝んね大好きな甘えん坊君がいて
何時間もその状態のことが多々あって
流石に限界になると そっと抱っこしてベッドに寝かすんですけど
いつの間にか またやって来て^^;
でも可愛いから 結局にゃんの言うなりに^^;

そちらは今日も発熱状態の気温ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
それでも充分暑いですけど(;´∀`)
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/29 01:36
彩乃さん☆
きらきら&4択
有難うございます^-^
行って来ます~

今週もニコタで仲良く
遊んで下さいね~♬
アバター
2024/07/29 01:24
夜祭りじゃ(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.