Nicotto Town


なおちゃん


7/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

合計 9個 良しですね~ (#^.^#)



今日の4択は たまちゃん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?

他には 野口さん、 友蔵、 花輪くん

アバター
2024/07/29 23:59
こんばんわw夜は室内と屋外の温度差が少ないのでエアコン電気代安く済むってあったので付けっぱにww
アバター
2024/07/29 23:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/29 23:56
再びこんばんは。
日中に外に出るのは熱中症覚悟で行くのと
水分・塩分摂れるようにしないとですね。
眼科通院お疲れ様です。
アバター
2024/07/29 23:53
おこんばんは☆ 
熱中症等、ほんと ご注意を~!
アバター
2024/07/29 23:39
こんばんは♪
今週も溶けないように水分補給してがんばって過ごしましょう(*´∇`*)
アバター
2024/07/29 23:13
今晩は♪
蒸暑かったですね^
買い物は時間を短くして必要な物だけ購入です^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/29 23:04
こんばんは^^

眼科通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
凄い暑さでしたね(−_−;)
行き帰りの外気にあたるのが命懸けの感じですよ
疲れたでしょう
ゆっくり休んでね

なおちゃん レースのパレオのコーデ
とっても可愛いわ❤︎
こころも持ってる水着で 試してみる〜〜
真似っこしちゃって良いかなあ(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/29 23:02
通院お疲れ様でした>⁠.⁠<いえいえ、大袈裟じゃないですよ〜!
ほんと、危険な暑さです!

こちらこそ、今週もよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/07/29 22:55
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
暑すぎますが今週も何とか乗り切りましょう٩( 'ω' )و
アバター
2024/07/29 22:50
政党政治に派閥が諸悪の根源かもね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/29 22:43
こんばんは♪猛暑続きで会社で飲む飲み物も不足気味になってます^^;
今日もお疲れ様でした♪

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/29 22:37
こんばんは♪

通院お疲れ様でした^^
ほんと、外は危険ですよ~(;^_^A
こっちはまだ気温は体温まで上がってないけどw
雨が全く降らないので野菜の値上がりが怖いです。

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/07/29 22:32
こんばんは~ 

暑い… 
(o_ _)o 

本日こちらは39℃に達しました。
熱中症指数は「極めて危険」でした。
もちろん自宅にこもっていたんですが、冷房のない部屋へ行くたび死にそうになってました。
対策しようとも考えたんですが、対策のための買い物に出るのは無理。
買い物へ行ける気温になるまで対策はできそうにありません。

お昼はそうめんを茹でたんですが、茹でるのが地獄でした。
涼しい部屋で食したんですが、それでも氷が溶けるのがいつもより早くて… 
食べ終わるころには、使った氷は影も形もありませんでした。

夕方18時過ぎにゴミ出しに出たんですが、まだ暑かった~ 
明日は40℃予報ですね。
今から戦々恐々としてます。

そうそう、明日はお昼ごろに雷マークがついてますね。
先日の例もあるので、昼間はPCの使用を避けようと思ってます。
ちなみに先日消失したデータの他にも被害があったことが判明。
なんとPC内の辞書データがまるまる飛んでました。 
もちろん修復は不可な状態で… 
ものすごく不便を強いられるようになりました。
 
アバター
2024/07/29 22:27
こんばんは。

37度、39度暑すぎですね!
身の危険を感じる暑さですね。
お気をつけください。

大気が不安定でずっと雷雨が続くのは怖いです。

浸水もなく安心しました。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/07/29 22:25
こんばんは(*^^*)
わあ、素敵なお茶会ですね♪
ニコタの食べ物って美味しそうですよね^^

オリンピックで寝不足です^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/07/29 22:06
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)
いえいえ大袈裟じゃないよ。連日38度超え、最低気温も30度下回らないスーパー熱帯夜ヤバいよ。不要不急の時は外出控えないといけないくらいヤバい。
通院するときはより万全な対策忘れないでね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/29 22:05
こんばんは 毎日毎日 本当に本当に暑いです 熱中症 気をつけてね 今週もよろしく
アバター
2024/07/29 21:31
こんばんは~ 
掛川市では40代の男性が熱中症で死亡とか… 
この暑さには十分用心です 
明日は37度予報
┐(´д`)┌ヤレヤレ

自分党裏金事件
結局のところ能登震災に寄付って聞かなかったね
金に汚いよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
まして静岡選挙区の某元座長
無所属で次期衆院選に立候補の意欲らしい
まったくもって…
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/07/29 21:02
いつも徒歩で行く美容室、ネイル予約があって
今日はさすがに車で!それでも暑かった~w

往年の声優さんが ずいぶん亡くなられますねぇ。。。
今日のニュースでは ちびまる子ちゃんの 山田くんの声優さんの訃報を
伝えてました。
さびしくなりますねぇ。。。
アバター
2024/07/29 20:31
こんばんは♪
電車の空調にも限界はあるんだ~、と思い知らされた週末でした(笑
夏の間は暗くなってからを活動時間にするべきです~~ (≧▽≦)
アバター
2024/07/29 20:26
こんばんは~
危険な暑さになってますね
なおちゃんの所は40℃越えたのでしょうか?
異常な暑さですよね(>_<)
こちらはずっと雨が降っていて気温は高くないですが蒸してます
眠ってる間も体調にはご注意くださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/29 20:07
いつもよりは梅雨明け遅いねーw
まぁ、その分、熱暑まではいかずに済んでるんだけどねーw
それでも暑いのに、梅雨明けしたらまた一段と暑くなりそうでイヤだーw
アバター
2024/07/29 20:06
あいにく テレビは見ることができません。

嫁さんにテレビを独占されてますwなので、どうしても

パソコンの前にいることが多くなりますw

カフェで綺麗な女性をガン見しながら文庫本w
↑これに限りますねwww
アバター
2024/07/29 19:52
私も老眼です 老眼鏡作りましたが、本読むときは弱く

市販の2.0くらいがいいみたい。
アバター
2024/07/29 19:46
なおちゃん韓国のり好き?
少な目のご飯に韓国のりをかけて半熟卵をのせて
お好みでお肉・ねぎ・ほうれん草・キムチなどトッピングして混ぜ混ぜ~
ビビンバ丼みたいな感じかな~

昨晩はミネストローネスープ作ってシャウエッセンを入れて
汗だくになりながらたべたよw
なおちゃん何カレーが好き?甘口?
スープカレーもいいな~
アバター
2024/07/29 19:23
こんばんは~ 
各地で40度を超える暑さ。
お体御自愛を。今週もヨロシクオネガイシマス
アバター
2024/07/29 19:18
こんばんは。
やっぱり具材と調味料は別の方が
味付けの加減できていいですよね。
「すしのこ」懐かしいです。
ミツカンの「酢豚の素」もアレンジしやすくていいです。
保存しやすいのもいいですね。
最近は液体調味料が増えてボトルだらけになります(>_<)

それにしても暑い一日でした!
アバター
2024/07/29 19:11
こんばんわ♪お疲れ様です。少し昼間が短くなりましたよね。
今日はきつかったw

本嫌いの私ですが、今年から読んでます。

君が夏を走らせる
余命1年の僕が、余命半年の君と出会った
あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
探し物は図書館まで

上記4作は読みやすいです。

近いうちに買う本は
クラスメイトの女子全員好きでした。← 私みたいww
アバター
2024/07/29 19:09
こんばんは!ダメだ...8月初日に梅雨明けしそう(^^; これ以上暑くなったら耐えられん!w
わぉ、40℃近くなる予報じゃん!あかんわ〜(^^;
アバター
2024/07/29 19:06
暑くて ため息しか出てこない…。
アバター
2024/07/29 18:46
こんばんは。
猛暑で、トイレのタンクの水がお湯のようになっていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 18:16
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
アバター
2024/07/29 17:21
こんにちわぁ^^ノ
今日は予想気温が1度上がって最高気温が39度でしたぁ^^;
明日も同じ39度予想になってるけど、平熱が35度代のふにゃこは外に出たら
頭がクラクラしましたぁ><
最近ハマってるサクレのWメロン味とマンゴー味を買って来て早速食べましたぁw
何度食べても美味しいです(^ω^)
アバター
2024/07/29 17:04
こんちゃ~^^
まさに酷暑ですw今週もよろしくね~!
アバター
2024/07/29 16:17
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
今日も1日暑かったですね。
車内が36度もありました・・・。
暑すぎてエアコン効かないよぉ。。。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 15:46
こんにちは。
窓全開に風が入って来ますが熱風です。
危険な暑さに気をつけて今週もよろしくお願いします。

今日のキラキラは 3個と3個でした(>_<)
タウンイベは きのW50だったから、今日もと思ったけどw
ビーチの右で50個、真ん中では40個でした(>_<)
昨日なおちゃんと私、同じ所でW50で全く同じでしたね^^
アバター
2024/07/29 15:45
なおちゃん、こんにちは。
今日も猛暑で最高気温38度でした。
エアコンが効いた部屋で過ごすのが賢明ですね。
アバター
2024/07/29 15:19
こんにちは♪*´▽`*
自転車がオートロウリュウになってます(≧◇≦)
今日は日帰り冷泉で痛みを冷やしてきます☆

今週も宜しくです☆
アバター
2024/07/29 15:16
おこんにちは なおちゃん~☆彡

そのヘアは最初の頃だよね~
私もベージュを買った後 フリマでカーキもGETしたよ。

今朝の天気予報の感じ埼玉は39度 なおちゃん 大丈夫かな?
今日はゲリラ豪雨の心配もないとか?まあ雷はないほうが良いんだけど
雨は降った方が良いかもね~

確かにオリンピックに出られるだけすごい事だと思うよ。
オリンピックには魔物が棲んでるのかな?
ジャンプの葛西選手とかもオリンピックになるとメダルが取れなかったりしたものね(-_-;)

なおちゃん 私も近いうちに真冬のコーデを考えてみようかな?
ちょっとコーデを考えてみるね。

何しろ毎日暑そうなのでお家でおんびりするのが良いかも?
なおちゃん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 14:32
こんにちは~^^
今日もそちらの気温は発熱状態ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
それでも充分暑いですけど(;´∀`)
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/29 14:15
こんにちは~♪ 
今日はジャーマンポテトです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/29 14:12
こんにちは、今日が最高気温予報…ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/29 11:37
こんにちは
朝から暑くてエアコン使用です。
オリンピックで金メダルを取れなくて辛くて大泣き、4年間頑張ったのに
涙がでます。
なおちゃん、今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/29 11:08
おっはー☆こんにちわ〜☆本日月曜日 水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 10:03
こんにちは^^

暑中お見舞い申し上げます。気温と体温が競争して気温が勝っている今日この頃、体調にはくれぐれもご用心してくださいね。
アバター
2024/07/29 09:03
おはようさん・・猛暑日更新かもですね
朝からあち太陽の光が差し込んできます
早速エアコン付けないと‥‥
今週も宜しく
アバター
2024/07/29 08:21
おはようございます!
ちびまる子ちゃんで好きなキャラクター?
マルコのお父さん( `ー´)ノ
今週も暑くなりそうですね((+_+))
アバター
2024/07/29 08:21
おはよう(^_-)-☆

昨日は気温37℃あったらしい( 一一)
今日は36℃なんだけどね
ずっとエアコンの部屋に居たら身体が変になっりそうだわ(笑)
外出た時全然違うから汗ダラダラ流れ出て大変だわ(-_-;)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/29 08:10
今週もよろしくお願いします。

きのうは花火大会でした、よかったです(^_^)
アバター
2024/07/29 07:26
おはようございます♪北陸~北日本で曇りや雨、午後はゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/29 06:25
おはよう。今日も、良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/07/29 05:43
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

そそ 豆腐と片栗粉を混ぜ混ぜしてから
レンチンしてね

取り出してからまた プルンプルンになるまで混ぜ混ぜ
もちもちになったら もう勝ったも同然w

今週も宜しく(ΦωΦ)ノ
アバター
2024/07/29 05:35
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/29 04:36
( ノ゚Д゚)おはよう、
元気でこの夏乗り切ろうね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね^^
アバター
2024/07/29 01:18
こんばんは。酷暑が続きますが、今週もよろしくお願いします。(*´ω`*)
アバター
2024/07/29 01:13
→梅雨前線も東北から関東に南北に動いているので
線状降水帯とか雷雨が出来やすいのかも。
アバター
2024/07/29 01:02
こんばんは♪
今日はこちらは38度を超えました^^;
明日はさらに暑くなるとかほんとやばいですね。
40度も覚悟しないといけないのでしょうか・・・
今週も熱中症に気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/07/29 00:48
こんばんは。
毎日暑いですね。
この4択は無難にたまちゃんで良いですよね。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/29 00:37
こんばんわ!
気温が体温より上って、それはもうダメでしょ!と
外出の予定を次々取り消してます。私に会いたかったら家まで
来い、ってスタンスですねw 通院すら先延ばしにしました。
皮膚科に通院してるのはお肌の手入れっていうか美容目的なのでw
体調のほうが大事ですもんね~。
抜歯後のチェックで歯科にもいくはずだったのですが、命が危険
になるから行きませんってことで(*´∀`)
オリンピック観戦の合間にどうにか睡眠とって、猫のお世話と
食品の手配して、このままオリンピック期間をすごす所存です!(*´∀`)
アバター
2024/07/29 00:27
こんばんは(^^)
外でハンディファンは微妙な感じかな
飲食店入って、注文待ちしている間
机に置いて涼んでるよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.