Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 展望 四択 たまちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

たまちゃん

アバター
2024/07/29 23:46
今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

今日は呼吸器内科の受診日だったけど、コロナ患者が増え過ぎていて大変そうでした。
調剤薬局でも去痰剤や鼻炎に処方される薬がバンバン出ているみたい…。
マジでコロナには気を付けてね(;^_^A

そうそう、今日やっと新車が納車されたよ♬ 
早く事故の方も解決したい!!!
アバター
2024/07/29 23:01
ぶっちょちゃん、こんばんは。今日は1日中家にいました。暑くて外に出る気になれません。 アイスクリームを食べ出すと止まりませんね。バランスのとれた食事と、睡眠でこの暑さ羽乗り切りましょう。
アバター
2024/07/29 18:10
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
連日の暑さでアイスを食べ過ぎてますw
お腹を壊さないようにしないとね~
ぶっちょちゃも気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.