Nicotto Town



神社&展望でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3

 アルバイトで19時半頃に自転車こいで帰っていましたが、そのころでも蒸し暑かったです^^;

 また母の手伝いに行ってくるので今日も動き控えめになります~

 4択は たまちゃん でした。
そういえばCMで新しいまるちゃんの声を聴きましたが、割とイメージあっている感じでした。

アバター
2024/07/29 22:20
tomoにゃぴ♪さんへ
昔は20時くらいになれば結構涼しかったのですけどね・・・
アバター
2024/07/29 22:00
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 夜になっても、暑いです;;
アバター
2024/07/29 18:28
アルバイト、お母様のお手伝いお疲れ様です。
その後、お母様どうですか?

新しいまるちゃんの声、聴きました!前の方と結構似ていて不自然ではなかったと思います。
アバター
2024/07/29 18:06
スイさんへ
私もまるちゃんの番組は見ていないのですが、電気屋さんか何かのCMでまるちゃんが出ていて聞きました
アバター
2024/07/29 13:34
おつかれさまです
そういえばまだ聞いていないかも
TV見ないからこういうのは結構後になります
アバター
2024/07/29 08:59
うなちゃん♪さんへ
割と方向性あまり変わらない感じで良かったなと思いました^^
プロの方はすごいですね
アバター
2024/07/29 08:40
ちびまる子ちゃん、TARAKOさんの声に慣れてると違和感あるかもしれないけど、
めっちゃ可愛らしいお声で私は好きですね(^ω^)
菊池こころさんはさすがに今までに実績のある声優さんですね!
TARAKOさんの声の特徴と演技をしっかり寄せていながら、自分の声の特質も出していて
さすがプロの声優さんだなと思いました(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/07/29 08:24
hiromiさんへ
ありがとうございます。
お盆の準備位までで手伝い終了になると良いなーと思います。

長寿番組は途中でキャスト交代は仕方ないですね。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
水分は気を付けながら動こうと思います。
そちら様も良い1日を!


ほっしゃんしゃんさんへ
柔道だけ今朝結果みました。
軽量級は投げ技が良く出るので見ていて面白いです。
なでしこ逆転だったのですね。すごい!

そちら様も良い1日を~

アバター
2024/07/29 08:03
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

ご苦労様です。

オリンピックには色んなドラマがありますね
一言では言い表せない
喜びもあれば、哀しみもある
まだまだこれから、  ガンバレNippon!

なでしこジャパンは、強かった!
執念の逆転勝利、liveみてて感動した!
後に続け!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足は続くけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/29 03:59
エルダさんお早う御座います^^
毎日仕事、お母様のお手伝いと
ご苦労様です、此の暑さの中
くれぐれも体調万全でお過ごし下さい。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/29 01:27
お疲れ様★
家族対応第一でね

まるちゃんはまぁ世代交代早いね(^^ゞ仕方ないけど
少し若く声はなりました(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.