Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3



^^


ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?



圧倒的にたまちゃんでした^^

アバター
2024/07/29 23:29
こんばんは。奥飛騨にある新穂高温泉の宿へ行ってきました。混浴に裸で入る勇気は無い女です!
アバター
2024/07/29 23:11
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
ほぼ40℃…15時頃の熱風はもはやサウナ!?
アバター
2024/07/29 20:46
こんばんは~お疲れ様です。
お祝いコメント有難う御座いました^^♪
今回もたくさんの御支援
有難う御座いました♬
アバター
2024/07/29 19:57
要さんこばわ☆

また一週間始まったね!体調管理しっかりめでいこね❤️今週もよろしくね(^ー^)
アバター
2024/07/29 18:26
こんばんは!
今日も暑い日でしたね。
体調に気をつけてください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/29 13:36
こんにちは~^^猛暑・酷暑と言う暑さの週初!がんばろう^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/29 13:18
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
土曜日は花火大会で、比較的空いていたさわやかのハンバーグを食べに^^♡
日曜日は近場の鍾乳洞で涼をとって来ました♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
今週もマイペースでよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/07/29 11:41
蝉も あついよ~~ あついよ~って 泣いてるねw
アバター
2024/07/29 10:22
今日も日差しがジリジリと照り付けて、気温が上昇中☀
こんなに暑くてもセミは元気なんだよね~^^;
アバター
2024/07/29 10:10
体温よりも熱い一日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/29 10:10
こんにちは~今日も強い日差しがジリジリと照り付けて気温が上昇し危険な暑さに‼
水分補給で今週もよろしく~(*^^*)
アバター
2024/07/29 08:28
素敵の支援です。
アバター
2024/07/29 04:40
要さん( ノ゚Д゚)おはよう、
元気でこの夏乗り切ろうね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね^^
アバター
2024/07/29 00:43
こんばんは。
たまちゃんは無難だからかな。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/29 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.