Nicotto Town



風が強いの日曜日


風が強いおかげで、蒸し暑さはなかった。
まぁ、暑いは暑かったのですがね。
最近の熱帯夜に比べるとマシな気がします。
今日は寝苦しくないかも。
大物洗濯できたしよかったです。
ただ、毎日のように不安定な天気予報。
昼間はともかく、夜は外に出せませんね。
録画の消化は一生懸命頑張っています。
しっかりと消化していかないといけませんからね。
容量が多くなっても、時間は無限ではない。
しっかりと見て、しっかりと録画します。
お散歩も頑張っていますよ。
日傘が役に立たないです。
風が強かったです。

アバター
2024/07/29 23:28
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
心安らかに過ごしておりますよ。

>イヌリンさん
洗濯ばさみが割れるって…すごい暑さですね。
すぐに乾くのはいいことです。
アバター
2024/07/29 01:42
すぐ乾きますが暑すぎて洗濯物干しハンガーの洗濯ばさみが割れます。。(;'∀')
アバター
2024/07/29 00:11
ぐるぐる〜の

   えいっ!

はいっ  もう録画の 呪いは

なくなりました

みても みなくても 天国ですっ

やすらかに おすごしください ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.