Nicotto Town



7月28日はウチにまめ・きなちゃんが来た日


今日、7月28日はウチにまめ・きなちゃんが来た日です。


今日のまめ・きなちゃんの写真記事をブログに掲載しましたので、よろしかったらご覧くだされ。

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリー: ねこ
記事タイトル:7月28日はウチにまめ・きなちゃんが来た日
リンク:  http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

(=^・^=)ニャー

アバター
2024/08/03 10:45
>ちぃさん
コメントありがとさん。
まめ・きなちゃんは優しい下僕に出会えたにゃんよ。
ちぃさんちのインコさん達が口開けて羽広げてノリノリ状態の
写真が撮れると楽しいですにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/08/02 17:18
少し前の日記ですが、拝見させていただいたのでコメントを♪

可愛いですね、あくび顔☆人間のあくび顔はぶちゃいくになるのに
動物のあくび顔の可愛さたるや。笑

まめ・きなちゃんは優しい飼い主さんに出会えて幸せですね☆
アバター
2024/07/30 21:17
>ねんざ6号さん
あれ、56歳。どういう計算なのかな?
諸説あると思うけど、わたすが使ってる計算だとこうなります。
今11歳。 最初の1年で20歳。その後は4歳。
なので20歳x1年+4歳x10年=60歳。
の割には、2ニャン共元気ですにゃ。
引き続きまめ・きなちゃんにアゴでつかわれますにゃ。
(=^・^=)ニャー

>usamimiさん
まめ・きなちゃんは食いしん坊です。
でも、きなちゃんは早食いするのですぐ吐きます。
それがあの対格差なのかな。
(=^・^=)ニャー

>ももんがーさん
それぞれお気に入りの場所があるけど、共通する場所もあります。
共通する場所に弱いきなちゃんがいると、強いまめちゃんにどかされる場合もあれば、
ふたりでくっついてることもあります。
(=^・^=)ニャー

>きつねさん
まめ・きなちゃんは大切にされて幸せ。
ねこまろさんはまめ・きなちゃんに御奉公できて幸せ。
(=^・^=)ニャー

>しげりんさん
まめ・きなちゃんは基本悩みゼロですかね。
唯一、「ごはんまだかニャー。早く欲しいニャー」
ぐらいしか考えてないのかも。
(=^・^=)ニャー

>yuukiさん
そうですよね。アクビの写真、口開けて鳴いた写真、難しいですよね。
でもいい写真撮れたらけっこう嬉しい。ニンマリです。
変顔の写真もいい写真の部類であります。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/07/29 23:08
おはようございます~

まめちゃん、きなちゃん、可愛かったです~
きなちゃんの窓辺の大あくびが特に可愛い~
あくびの写真って、ジャストタイミングで撮るのが難しいんですよね~
可愛い画像ありがとうございました
 
アバター
2024/07/29 21:13
ブログ見たよ~^^
まめきなちゃん幸せそうで何より♪
アバター
2024/07/29 21:01
こんばんは。
ぶろぐ拝見しました!
きなちゃんもまめちゃんも猫畑家で大切にされて幸せですね!!
アバター
2024/07/29 19:32
今晩は☆
きなちゃん・まめちゃんがまったりと幸せそうなのを見るとホッとしますね=^^=
まめちゃんときなちゃんの、それぞれのお気に入りの場所が面白いですね^^ 
アバター
2024/07/28 23:52
まめ・きなちゃん、お気楽に暮らせて幸せですね。
これからもたくさん食べて元気に暮らしてください。o(^-^)
アバター
2024/07/28 23:02
まめちゃん・きなちゃん元気そうで何よりです
猫さんの10歳は人の56歳に相当するらしいです
毎日の酷暑に体壊さないか心配です
 (注)ねこまろさんのことではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも適度な運動しながらしっかりご飯食べて
元気でいてください(=^・^=)
困った時は下僕(ねこまろさん)をアゴで使っていいですから(◑౪◐)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.