Nicotto Town



キラキラ 駆け足訪問でごめんね(>_<...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 15

計20個でした~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2024/08/01 20:09
じゅんちゃん、可愛い帽子ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/28 22:50
こんばんは~^^
キラキラ20個よかったね(^^♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
じゅんちゃん綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
夜景の綺麗なホテルのラウンジでパーティーかな?^^
それともデートかしら~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
黒の夏のお嬢さんワンピにビジューカチューシャ
華やかなウエーブヘアにクロスのピアスも似合ってて
すっごくチャーミングで素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

お出かけから帰って来てからもいろいろお疲れ様( ^^) _旦~~
今日もホント暑かったよね(;´∀`)
夕方にエアコンのない部屋でちょっと片付けしてたら暑かった~
その時は庭側のサッシ全部開けたら いい風が入って来てたんだけどね^^;
それに2階の自室には風入らないから 私もエアコンつけたまま寝るつもり^^
って最近ずっと涼風モードでつけたまま寝てるけど(^^ゞ

ひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.