Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑いので自宅待機


今日は暑かったので

何もする気になれず
自室でお昼寝三昧でした。
もったいない休日の過ごし方でした。

でも最近、36度近い気温で
身体に応えますね。


アバター
2024/07/29 21:10
外は危ないです。地面も焼けてます。( >Д<;)
アバター
2024/07/29 20:48
こんばんは。
お昼寝三昧も身体を休めるためには大切です。
体温を超える気温の中
外出するのは危険ですよ。
お家でゆっくりが一番です。
アバター
2024/07/29 18:56
こう暑いと外出は危険ですね。
アバター
2024/07/29 12:09
体を休めるのも大切です
アバター
2024/07/29 07:23
外に出る気になれないですね><
アバター
2024/07/29 01:42
深夜に失礼します^^。

お天気良すぎ、てか、殺人的にお天気が良いですよね^^;

今日は38℃当確(?)予報の都市が複数、運が良ければ(?)40℃の可能性のところもあるとか^^;
アバター
2024/07/28 22:43
外に出るだけでも…疲れちゃう…。
休めるときに休んで一週間頑張りましょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.