Nicotto Town



トイレでこんな困ったことありません?


今日は、町内の公園清掃の日。。。


朝からムシムシ・・・日差しは殺人光線レベル・・・・
もう、なんでこの時期なんだか・・(ToT)(T0T)(;x;)

こういう時は、UVプロテクションスプレー、虫よけスプレー、麦わら帽子。
凍らせたアクエリアスは必須ですね!
マジで泣きそうでした。。。orz

なんとか草むしりが終わり、ちかくのコンビニでダッシュでトイレ。
(公園にトイレ。ありませんからね)

汗かきすぎたのかお腹が冷えて下し気味。。。(この時は大のほうだったので)
それなのに、コンビニのトイレ。待ち時間が長すぎ!!トイレ扉が開かなさすぎ!

20分くらい?
最初の5分くらいは立って待ってたばってん、
だんだんとその場で座りこみ、片膝を立ててしゃがみ、右足のかかとでお尻に栓。
お尻の穴が痛くなる位。押し込み、まるでギリシャ彫刻のラオコーン像のよう。。

いいかげんにしてくれ。。。(激怒り)(大泣)

今日にはじまったことではないけれど、
よく平日の朝のコンビニってトイレ待ちの行列。できたりしません??

みなさんは

こんなトイレ待ちで我慢しなければならない時、
いかにして便意(または尿意)を紛らわせますか??

なにかいい方法。ないもんかね。。。((>"<))(+ん+)

アバター
2024/08/04 22:28
しゅうさん!

体調まだ完ぺきではないでしょう?
無理なされずに。お大事になさってくださいね! <(>"<)>

そうなんですね!
もうねー、おトイレ我慢は ま・さ・に・地獄の所業!!
そこらでするわけにはいかぬゆえ (ToT) (ToT)

¥はげましの言葉、ありがとうございます!!!!
アバター
2024/08/01 23:16
てらやんさん^^
こんばんは。。
コメありがとう。

おトイレ事情では、我が人生数度の事件有。。詳しくは言えぬ><
我慢の仕様がないときありますよね。。
紛らわすことはできませぬ。

体調は、波有で中々何時もに戻らず辛いです。
母の、ヘルパーさんの手配や食事のお弁当手配等々が終わってひと段落したところです。

てらやんさん^^事故ごの通院長いですね><
しっかり治ること願いますね。

おやすみなさい
アバター
2024/08/01 21:12
夜桜 ラキさん。
ナイス切り返し!トイレの花子さんならありそう!
てか呪われそう・・・((;v;))

「とある科学の超電磁砲」の学園都市だったらありえるかも~(^^♪
てか排泄物を体内吸収って「異世界失格」のセンセイじゃないんだから (( ´艸`))
アバター
2024/08/01 21:08
澪リンさん。
丁寧なコメント。ありがとうございます。

そうですねー。たしかに!終電過ぎた時のコンビニの駐車所。若いにーちゃん達が多い気がします。

トイレ待ちはガタガタ震えながらひたすら耐えます。
余力があれば、すぐさま他のコンビニとかさがすのですが、
この時ばかりは、緊急事態だったので。(><)

地域の特性なのかな?朝のトイレ待ち (;w;)
アバター
2024/08/01 21:02
ひなさん。コメントいつもありがとうございます。

すごいですね!
マナーが良い人が多いのかなー?

うらやましいー(><)(((><)))
アバター
2024/07/29 10:57
ド田舎なのでないですね~トイレの花子さん立てこもりはありそう(*´▽`*)

超科学で体内に排泄物が吸収される薬とか開発ありそう~★
アバター
2024/07/29 00:04
平日の朝はないですね。
私の近所だとむしろ駅や公衆トイレが使えなくなる深夜に飲み屋から出てきた人達がコンビニのトイレにたむろしてます。
トイレ待ちで我慢するときは足踏みしたりして気を紛らわせます。
アバター
2024/07/28 22:06
平日の朝のコンビニのトイレ待ち行列見たことないです 
お疲れさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.