Nicotto Town



所詮はね~


やっぱり暑いね~


思ったよりも雨が降らないな~

そうそう、ツイッターで気付く事は会話が成り立ってない人もいるなと言うか・・・

文字だけだからか、記憶力が低いのか、読解力が無いのか、思い込みの強さなのか・・・

まぁ、大変だろうなと思うw

2chって掲示板文化があって・・・

多分、初めのうちは大人の社交場と言うか、特殊な場所だって認識のもとに好き放題な書き込みがされていた。

それがネットの低年齢化というか、誰でもできる環境になってTPOって判断力の低い人が増えた。

人なんて基本はバカだからネットはそういうもんだって思う人がどのサイトでもそういう書き込みをするようになる。

実社会とネット内の区別がつかない人が増える。

それが格好良いと思う人が増える・・・

って、感じなのかな~と思った。

まぁ、中二病なんだよなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.