Nicotto Town


マミィの想い^^


暑い夜


ホント!.......今日も暑かった。。。


夜になっても暑くて暑くて。

  でも。。。被災された方々を想うと、暑いとか言ってもいられないんだよね。

  どのような形であっても、辛さや苦しい想いでいられる方を想うと。

  胸が痛く、切ない想いでいっぱいになってきます。

  世の中も、人生も!辛いことの方が多いのかもしれません。

  私に魔法が使えたのなら。。。。

  病気で苦しんでる人、怪我で痛みを訴えてる人!

  日々、辛い想い!おなかをすかせてる子供たちに。いっぱい食べさせてあげたい

  そして.....すべての人の苦しみを取りのぞいてあげたい!^^^

アバター
2024/07/31 12:50
こんにちは^^
みんなのために
自分のできること、
小さなことでも
続けていきたいです。
アバター
2024/07/31 11:48
こんにちは(^▽^)/佐渡島金山が28年越しで世界遺産登録されました 遺産は歴史の歩みを物語りますね
アバター
2024/07/31 10:11
マミィちゃんこんにちは

マミィちゃんは愛溢れる方だね
私も基金とかしているけれど少ないよ


世界平和を願っているよ
アバター
2024/07/30 22:55
こんばんは〜✰
原因は不明再びスーパーから あきたこまち
コシヒカリ が消えた 空の棚 米は何処へ?
アバター
2024/07/30 17:21
今回、近くで土砂災害が発生してつくづく感じました
ボランティアで慣れない作業を手伝いましたが
被害に遭われた方が弱音も吐かず一生懸命頑張ってる姿を見て
まだ、自分は甘いんだなぁと感じました
でも、沢山のボランティアが集まって助け合う事の大切さを痛感しました^^
アバター
2024/07/30 10:57
こんにちは(^▽^)/厳しい暑い中 食を取り扱う店舗も食中毒には細心の注意心掛けてほしいですね
アバター
2024/07/30 08:59
おはようございます
今日も朝から暑いです
熱中症に気を付けて
いい一日になります様に
体調いかがですか 無理しないように
アバター
2024/07/30 00:21
寝る前にダッシュしまーす!!おやすみなさい!! 
アバター
2024/07/29 23:15
こんばんは〜✰
夜の散歩で感じるアスファルトの路面温度の
異常な高さに息苦しさを感じるほどです
アバター
2024/07/29 23:11
こちらに、失礼します^^;
とりあえず、復活しました^^
熱はほぼ下がってるんですけど、まだ少し体がダルイのと
喉の炎症があるっぽいです^^;
まあ、日にち薬ですね^^;
また、ボチボチよろしくです^^

いろいろありますが、出来ることからコツコツと!ですよね^^
アバター
2024/07/29 22:44
毎日こんな感じで過ごしたいで~す^^;

←見えないけど。。
アバター
2024/07/29 19:48
こんばんは~^^マミィさんwお疲れ様です ここに失礼しますね

どうしたの?この暑さで体調崩した?・・・ゆっくり休んでね・・・お大事に・・・

うん!災害は何時何処で起こるか分からない現在・・・気を付けなきゃね・・・
マミィさん 優しいから・・・色々考えてると自分が疲れるよ・・・駄目だよ!
アバター
2024/07/29 19:38
こんばんは。
アバター
2024/07/28 22:50
こんばんは〜✰
今夜の横浜港「海風」吹かず気温は驚きの
30℃❢ さすがに暑い

今夜だけは朝までエアコンかけないと
眠れないかも・・・
アバター
2024/07/28 20:40
本当に最近は災害が多いですね
地震で住む家や働く場所が無くなり、大雨で土砂崩れや洪水が・・・
気温の上昇で熱中症、農作物も影響を受けている・・・
皆が他を思いやる気持ちをもって身近なことから変えていけば
未来は明るいと思います・・・と信じています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.