Nicotto Town



バンド

気力がないといいつつw

募集してる人にコンタクト取って、来週会うことになった
どきどきw

インディーズバンドらしい、がんばろっとw

アバター
2024/07/29 17:30
rihitoさん、がんばってるやーんw
私は、これから、頑張らなければ~ってかんじw
アバター
2024/07/29 17:19
みるにさん、すごいねぇ。ドラムの活躍がんばれー。ぼくには、なかなかできないなぁ
アバター
2024/07/28 23:23
たぶん、それw Xメンバー違うから見れなかったけどw
うん、感じのいい人たちっぽい

アバター
2024/07/28 23:09
https://x.com/ediondsd

これだよね!?

Voの女性は3人の母親なんだ~。。
他の人も見た目は良さそうな感じ^^
もし加入になっても変な感じのメンバーではなさそうなので安心かも^^
アバター
2024/07/28 23:02
まあ、まだ、顔合わせしますだから、加入できるかどうか、わからないけどねw
アバター
2024/07/28 23:01
roseさん、メタルバンドではない、ハードロックかな、歌物のバンドかなー

https://www.youtube.com/watch?v=vLEND3LhWeg&list=PLVL7dqZ2DE1nIZ3n2B7iB0lSBRaqa7TaM&index=1

年齢層は、高いみたい40代から50代とか書いてたような?

メタルじゃないけど、メンバーそろってるし、うまいと思って、やってみたいとおもった
ドラムも、挫折するほど、難しいこともはいってないし
アバター
2024/07/28 22:55
ちょとバンド中心になりそうな感じかな~。
他のメンバーの年齢にもよるけど。

インディーズならきちんとした音源作れるし楽しそう^^
また経過、教えてね♪
アバター
2024/07/28 22:40
ユカタン、ありがとー♪
アバター
2024/07/28 22:21
こんばんは(*^^*)
おー!すごいですね(*´▽`*)
頑張ってください!
アバター
2024/07/28 21:16
ピルちゃん、ファイティン♪

SIGさん、なぜ、わらうwww
すぐ、首なるわーってかwww
アバター
2024/07/28 20:31
ww
アバター
2024/07/28 20:30
凄い進展ですね、ファイティン!
アバター
2024/07/28 20:26
小桃さん、ありがとー^^
アバター
2024/07/28 20:25
こんばんわ 頑張って下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.